人相占いではなく人相鑑定と僕が言っている理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

僕は人相占い、顔相占いという言葉を使わず、【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイスと言ってます。 占いではなく鑑定なのです!!

人相占いではなく人相鑑定と僕が言っている理由

人相占いと人相鑑定の違いって何よ?

人によって受け取り方、やり方が違うのでなんとも言えないのですが、僕がやっているのは人相鑑定です。

僕が思う占いと鑑定の違い

捉え方は人それぞれ。 ただ僕が思う占いと鑑定の違いを一文で表現するとこうなります!

占い

占い=自分の未来や将来にどんなことが起きるのか教えてもらえる。

鑑定

鑑定=自分がどんな人でどんな能力を持ってるのか教えてもらえる。

人相占いではなく人相鑑定と表現する理由

ずばり!!僕が占いではなく鑑定と表現する理由は人の未来や将来を見ることが出来ないからです!笑

スピリチュアル的能力も無いですし、タロット占いもできません。(いつかタロットは学びたいですねっ♪)

僕にできるのは人相を鑑定して、その人の生まれ持ったポテンシャルや人から見た印象を伝えることです。 なので人相占いではなく人相鑑定と表現しています。

人相鑑定で答えではなく、方法を伝えたい

2年後結婚出来るよ!3ヶ月後にいい出会いがあるよ!!

当たり前ですがそんな占いの結果を出されても、相手がいなければ結婚できないですし、引きこもってたら出会うこともできません。

僕のところに相談に来た人には答えを聞いて安心して頂くのではなく、方法を伝えて実現して欲しいんです。

人相鑑定の結果、あなたはこう言う性格、、、 だから出会いがないなら、合コンよりも街コンに行くべき!

そしてこう言う印象を男性にもたれるから、こんなメイクをしたらいい!とアドバイスをする。

受けではなく、攻めの占い!!

いやっ、もしかしたらコンサル、プロデュースに近いかもしれません。

未来を占うのではなく、今何をするかをお伝えします!

とにかく今日なんです!今なんです!

数年後、どうなってるかなんか聴いてもしょうがないでしょ!

自分のポテンシャルを知って、今をどう生きるか!どう立ち回るか!!

僕の人相鑑定があなたの背中を押せれば幸いです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る