【じゅうじゅうカルビで焼肉食べ放題ランチ】時間とおすすめメニュー!

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

愛知県名古屋市西区じゅうじゅうカルビの庄内通店に一人焼肉しに行ってまいりました♪

14時位に行ったのですが、食べ放題ランチは17時までやってたんで時間的に全然セーフ!

ちなみにおすすめはあのメニューです!!

【じゅうじゅうカルビで食べ放題ランチ】時間とおすすめメニューです!

JUJUKANBAN

一人回転寿し、一人焼肉、一人カラオケ、、、僕に怖いものはありません。笑

スポンサーリンク
広告

焼肉食べ放題ミッション

明日よりベジタリアン生活が始まります!!

肉とのお別れ、そして体重増量のためのミッション!!

それを同時に行うのが一人焼肉食べ放題です♪笑

じゅうじゅうカルビの焼肉ランチ食べ放題

いろんな種類のランチもありますが今回は食べ放題をチョイス!!

焼肉食べ放題ランチ価格とメニューと時間

カルビ/ロース/ホルモン/塩タン/豚/鶏/サラダ/デザートなど全45品以上100分食べ放題!プラス焼肉と一緒に寿司も食べ放題です!

価格は税込み2041円!!

※メニュー内容等変わると思うので最新情報はホットペッパー等をご覧ください。

じゅうじゅうカルビのおすすめのメニュー

忍者がダイエット後リバウンドしたいが太れない3つの理由
美活忍者ダイエットにより約14キロほど体重を減らしたわけですが、ある理由により現在デブエットをしています。 リバウンドしたいんですがな...

美活忍者ダイエットによりかなり価値観が変わってしまい小食になったのでね。

食べ放題でもいろんな種類食べれないのですが、今回食べた中でじゅうじゅうカルビのおすすめメニューを紹介したいと思います!

熟成じゅうじゅうカルビ

これがメインですからね!!

食べといて間違いありません。ってかスルーしないよね。笑

ハラミ

熟成じゅうじゅうカルビより、僕はこっちの方が好きかもしれません。

オンザライスでぺろっといけます♪

カクテキ

結構焼肉食べ放題の店で白菜キムチはあるけど、カクテキがないところ多いんですよね。

カクテキめっちゃ好きなんで助かります。もちろんご飯が進みます。

コーンバター

アルミ皿の中にバラバラになったコーンとバターが入ってます。

とうもろこしがものに出るとこはありますが、こうやって出してもらえると非常に食べやすいです♪

カレーライス

カレーもあります!!

ザ食べ放題の薄いカレーではなく、結構ちゃんとしたうまいカレーです♪

焼いた肉皿に入れたりして、、、やはりご飯が進みます。♪

また肉が食べれる日まで

試合終了。 #一人焼肉#ランチ食べ放題#2日後#ベジタリアン#デブエット#肉断ち#名古屋#美容#忍者

美容研究家忍者 みやゆう。さん(@miyayuu87)が投稿した写真 –


明日から一ヶ月のガチベジタリアン!そしてその後はゆるベジタリアンですから。

とりあえず一ヶ月は肉食べないのでね。食べ納めです。

3月になったらまた一人焼肉食べ放題行くかな♪

まぁ、ぶっちゃけ小食だからランチでもいいけどね。笑

小食のあなたはどうぞ! > 少食でも食べ放題を楽しむ3つの方法

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!