【顔相占い】眉から簡単人相診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

眉が薄い、濃い。角度が上がっている、下がっている。位置やバランス。

眉からどんなことが診断できるのか?

みやゆう式簡単人相診断をご紹介します。

【顔相占い】眉から簡単人相診断

占いではなくいつも鑑定と言っています。

僕にはあなたの未来を見ることはできませんが、あなたの本質やポテンシャルを伝えることによって未来を変えるアドバイスをすることはできます!

【顔相メイク学】眉の意味

今回は眉の顔相学です!! ことわざから眉が表す顔相の意味に迫ります。 【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ 5回目になりま...

顔相や人相はパーツの形や大きさ、配置、バランス等を見て診断するので一概にどんな意味があるかを決めつけかねます。

ただ、顔相の眉の意味を簡潔に説明すると表現です!!

人に対してどのような表現をするのか、どのように表現したいのかがわかります。

ヤンキーが眉間にしわを寄せて睨み付けるのも、ヤンキーが俺は強くて怖いんだぞと顔で表現してるわけですね。笑

女性の場合だと、憧れの人やトレンドに眉毛が似ることが多いです。

あっ、この形ってことはあの年代ね♪アムラー世代ね♪みたいな感じで。笑

【顔相占い】みやゆう式簡単人相診断(眉編)

眉毛を見るときの最重要ポイントは難しいですね〜。

角度や色、形等色々診断ポイントがあるのですが、簡単に診断するなら距離ですかね。

わかりやすいのが眉が目に近い人は社交的な人で離れている人は人見知りの人が多いということです。

目は感情を表すので、眉が目に近いということは感情を素直に表現する人とともいえます。

海外の方がみんなフランクに接してくるのも、眉と目の距離が近いからじゃないでしょうか?

日本人は目から眉毛が離れている人が多いですもんね。

メイク的観念から言っても眉毛を目から離しすぎて書いてしまうと、老け顔に見えてしまいますし、人に対して厳しい感じに見えるので、眉を描く際は目との距離にも気をつけてみてください。

その他にも眉同士の距離や、角度、色、形等、眉から診断できる要素は多いです。

ということで個人鑑定受付中! 自分の顔からどんなポテンシャルを持ってるか知りたいあなたは一度ご連絡を!!

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ

【顔相学・人相学】眉の形から性格を知る5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る