お知らせ

【自分のトリセツ占い】全9項目の究極顔診断であなたの取扱説明書作ります!

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

自分の長所を診断したい占い好きなあなたに贈る最強の術!!

あなただけの取り扱い説明書!世界に一つだけのトリセツ!!

顔相メイク学からあなたを本気で顔から診断します。

【自分のトリセツ占い】全9項目の究極顔診断であなたの取扱説明書作ります!

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス内の最強最高究極メニューの完成です!!

めちゃくちゃ時間かかるので、毎月一人しか診断しませんのであしからず。

世界に一つだけのトリセツとは

「世界に一つだけのトリセツ」は【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイスのサービスの一つです。

今まで僕が学んだ技術や知識、経験、論(総数10,000人を超えるパフォーマンス、カウンセリング経験、顔相、人相、メイク、色彩、心理学等)全てを組み合わせて、本気であなたの長所を顔から診断します。

世界に一つだけのトリセツの内容

診断内容は全てで9項目!!その全貌と各項目を説明した記事を紹介していきます。

生まれ持ったポテンシャル

あなたの顔から生まれ持った性格や得意とすること等、自分の本質やポテンシャルをお伝え致します。

人からの印象

第一印象であなたは人からどんな風に見られるのかをお伝え致します。

STYLE

あなたの魅力を最大限活かすためのヘアメイクスタイルをお伝え致します。

ACTION

あなたの魅力を最大限活かすための行動パターンをお伝え致します。

仕事

あなたのポテンシャルから適職や天職をお伝え致します。

恋愛

あなたのポテンシャルからどんな恋愛を求めているか、どんなパートナーとなら幸せになれるかをお伝え致します。

著名人/ファッション誌

ファッションやメイク等のスタイルを参考にするとあなたの魅力が上がる芸能人や有名人、ファッション誌をお伝え致します。

ラッキーアイテム

あなたの魅力を上げるアイテムをお伝え致します。

メッセージ

上記項目以外のご相談内容や質問内容の回答をお伝え致します。

世界に一つだけのトリセツはあなたの人生を変える

価格は98,000円!!

はっきり言ってなかなかいい値段します。

ただ、自分の魅力を上げるために10万円で高級バック買ったりするくらいなら、自分のトリセツ一枚持っといた方が確実に人生変わるなと。

自分で言うのも何ですがこんなサービス他に無いし最強ですね。笑

トリセツ読んで行動に移すだけで自身のポテンシャルを最高な状態まで持ってけるんですから。

そっから更に経験積んで自分磨きしたらもうそれは、、、

ま〜おもろ楽しい人生でしょ♪

あなただけの取扱説明書予約受付中!!

自動入力の占いサイトみたいに、生年月日入れたら自動的に診断内容が出るわけじゃありません。

みやゆう。が一人一人の顔を見て、塾考し診断しますので毎月1名のみ限定です。

機械じゃなく人間がやってるので、診断結果まで最低1週間は下さい。(スケジュールによっては2週間かかることもあります。)

それでもよろしければ、一度みやゆう。までご連絡を♪

あなただけの世界に一つだけのトリセツお作りしますよ!!

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る