【第一印象を良くする方法】恋愛におすすめの人相を変える方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

恋愛、就職、面接、オーディション、、、

第一印象がほとんどを決めると言ってもいいかもしれません。

では第一印象をよくするにはどうしたらいいのか?

即効で人相を変えるおすすめの3つの方法を紹介します!!

【第一印象を良くする方法】恋愛におすすめの人相を変える方法

人相鑑定してると、本当もったいないな〜と言う人にたくさん会います。

めちゃくちゃいい顔相してるのに、人相やら第一印象で損してるなみたいな。

だから僕は顔相メイクアドバイスでガチャコンとスイッチ入れる訳ですね♪

第一印象を良くするとでマジで運命や人生が変わります

すれ違いで1秒。握手会で10秒。就活の面接で30分。

合コンで2時間。バスツアーで1日。付き合って3年。

時間や期間によって第一印象が占める割合は変わってくると思います。

ただどれだけ時間が経っても忘れないのが第一印象。ファーストコンタクト。

それが強烈なほど相手の記憶に残ります。

元カノと同じ髪型だったな。

自分の母親に顔が似ていたな。

顔にうんこがついていたな。

強烈なほどです。笑

人から見た自分の第一印象知り、これを良くできれば運命や人生をいい方向に持ってくこと、、、いや変えることも可能だと思うんです。

即効で第一印象を良くする3つの方法

姿勢や行動、身に付けるもの等で第一印象を変えることはできますが、今回は顔だけに絞って紹介していきます。

この3つを変え人相を変えることで人生がガラリと変わるはずです!!

清潔感

モテる本のほとんどに書いてある最重要項目が清潔感!笑

どんなに可愛い子でも鼻毛が出てたら、、、

どんなイケメンでも鼻くそが出てたら、、、

ファーストコンタクトでこれだと、そのイメージを払拭するにはかなりの時間がかかります。

あの人=汚い人で覚えられたら最悪です。

仕事、恋愛、、、どんな項目でもうまいこと立ち回ることは不可能。

将来の自分が社長になるべきだった会社。

将来の自分が旦那になるべきだった女性。

第一印象ひとつでそれが失われます。

清潔感マジで大事です!!

ヘアメイク

あっ!ギャルだ!清楚系だ!音楽好きそうだ!本好きそうだ!アウトドアだ!インドアだ! 見た目の第一印象で判断される場合、女性にとってのヘアメイクはかなりの重要項目だと思います。

顔やパーツにあったメイク。

肌に合ったファンデーション色。

顔型に合わせたヘアスタイル。

状況に合わせて自分の魅力を活かすことも演出することも可能です。

人相+メイク+心理=最強でしょ?ニヤ

笑顔

僕はよく笑う女性が好きです。笑顔の女性は可愛くて魅力的です。 視覚だけの理由で可愛く見えるんじゃなくて、実は笑うだけで本当に綺麗になっ...

鼻毛出てても、鼻くそ付いてても、眉毛の形が変でも、髪がぐしゃぐしゃでもそれを覆すのが笑顔!!笑

頰の筋肉と口角を上げ、目尻が下げるだけの魔法の動作です♪

逆に言えば清潔感があってメイクがバッチリでも笑顔がなければ帳消し。

一時期のエリカ様にゲンナリした男達も多いはずです。

とにかく笑顔最強!いつでも笑っとけ♪

第一印象で運命や人生は変わります!!

自分の見た目を知り第一印象を変える。

この行動だけで運命や人生を変えることは可能です!

残念ながら、いいポテンシャルなのにもったいないことしてるな〜って人たくさんいますからね。笑

自分の性格や本質を知りたいか方は一度みやゆう。までご連絡を♪

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る