お知らせ

【ギャップでモテる理由】人相を使ったモテテクニック

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

よく言いますね!普段とのギャップで惚れたとかいうの。

今回はなぜギャップでモテるのか?

そして人相を使ったギャップモテテクニックを紹介します!

【ギャップでモテる理由】人相を使ったモテテクニック

ギャップでモテる確率を上げることは可能か?

ギャップでモテる理由

ギャップでモテるとよく言いますね。

ギャップモテの理由を簡単に説明すると、、、

悪い印象を持っていたがそうじゃなかった。

と言うことになります。

男性と女性のギャップモテの例を出してみましょう。

男性がギャップでモテる理由

元ヤンだけど、今は真面目だった。

頼りないと思ったけど、しっかりした意見を持っていた

強面だけど、優しかった

男性だとこんな感じですかね。笑

女性がギャップでモテる理由

ギャルだけど、家庭的だった。

不器用だと思ったけど、料理が得意だった。

エロくないと思ったけど、エロかった

こんな感じ?笑

ギャップでモテるための人相的モテテクニック

ギャップでモテるのって難しいんですよね。

第一印象から勝手に悪い人だと思い込まれ、それを偶然的に解消しなければいけない。

ってことですからね。

ではどうしたらギャップモテを実現できるのか?手順を紹介します。

自分の悪い第一印象を知る

まずは人相鑑定から第一印象で悪いと思われる部分を導き出すことが重要です。

ここで言う第一印象はその人と長いこと話をしてからの印象ではなく、一瞬パッと目があって挨拶したとき位の印象を指します。

なんとなく頑固そうだな。

なんとなく優柔不断そうだな。

なんとなくケチそうだな。

と言うような潜在的になんとなく思われる自分の悪い第一印象をまずは知りましょう。

自分の悪い印象をフォローする行動に出る

自分の悪い印象がわかったら、、、

それをフォローするような行動に出ます!

例えば、、、

頑固そうだと思ってたのに、急にデートの場所を変更してもOK出してくれた♪

優柔不断そうだと思ってたのに、メニューをパパッと決めてくれた♪

ケチそうだと思ってたのに、誕生日プレゼントをちゃんとくれた♪

みたいなね。笑

就活用の履歴書の写真から潜在的に思われる悪い第一印象を知っておいて、当日メイクや行動パターンでフォローしたらギャップで内定率も上がるんじゃないでしょうか?

悪い印象をフォローする行動を続けたら

けどちょっと待って下さいよ。

性格は顔にでるが本当だと言う人相的理由」で解説しているように性格は顔に出ることを考えると、自分の性格=顔=第一印象になるから、、、

自分の悪いと思われる部分をフォローする行動パターンを継続的に行うことによって、、、

モテるどころか自分の悪い部分が本当になくなる

ってことになりますよね。あれ?これ凄くない?!

自分の悪い印象を行動でフォローすればギャップでモテる

第一印象でビターンっとくる悪い部分を冷静に分析して行動でフォローする!!

更に継続して行動すれば悪い印象もなくなり、モテまくる♪

無敵やんと♪笑

あなたがギャップでモテるにはどうしたらいいのか?

僕の経験と知識フルに使ってどう行動すればいいかアドバイスしますよ!

自分の性格や本質を知りたい方やアドバイスを受けたい方は一度みやゆうまでご相談を♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る