お知らせ

先祖代々伝わる顔の特徴から自分の使命を知る

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

とんでもないことに気づいてしまいました。

生まれながらに持った自分の使命を知る方法です。

先祖代々伝わる顔の特徴を知れば自分の使命がわかるんですよ!!

先祖代々伝わる顔の特徴から自分の使命を知る

顔から自分の性格や本質を知ることができます。

両親、両祖父母と顔の特徴の共通点があるなら、もうこれは使命と言えるでしょう。

自分の使命とは?

使命と言うとものすごく壮大なことに聞こえますが、自分が何に向いているのか?何が得意なのか?がわかればかなりオモロ人生を歩めると思うんです。

逆に人の使命とは”自分が成すことを見つけ世を発展させるための旅”ともとれるんじゃないでしょうか?

自分の使命を知る方法とメリット

ではどうしたら自分の使命がわかるのか?

スピリチュアル能力や霊視ができない僕でも使命を知る方法がこれです!

自分の人相と親の人相を比較する

例えばひい爺ちゃんとひい婆ちゃんまでの写真が残っていたとします。

母親側と父親側それぞれのひい爺ちゃんひい婆ちゃんの写真から、、、

自分と顔の似てる箇所を探します。

そして、、、

先祖代々似てる箇所が一致した場合。

それは強い遺伝子!残したい遺伝子!!

母親側と父親側の似てる箇所を掛け合わせた自分の顔の特徴を顔相メイク学で読み解けば、その人の使命、、、

先祖からのメッセージが読み取れるのです!!

メリットは自分の使命を知れば、使命に時間をかけれること

好きなことは?得意なことは?

自分の使命を全うするどころか世の中には自分の好きなことや得意なことがわからない人がいっぱいいます。

もともと人相鑑定から本質やポテンシャルをお伝えしていましたが、この方法を使えば確率が更に上がります!!

3日坊主でいろんなことにチャレンジして探さなくても、自分の使命を速攻で見つけ自分の使命から世を発展させることに時間をかけることができます。

自分の使命を知りたい方は、、、

と言うことで自分の使命、本質、ポテンシャルを知りたい人はみやゆうまでご相談を!!

親や爺婆ちゃんの写真があれば持ってきて下さい♪

比較して更に確率を上げた状態で鑑定いたします!!

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る