お知らせ

顔相から天職を見つける方法

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

天職を探すには自分を知ることが一番です。

たくさんの行動を起こし、たくさんの失敗をする。

そうすることによって自分の好きなことや得意なことが見えて天職に出会うことができます。

これが一般的な天職の見つけ方です。

けど私にはもうそんな時間がないの!手っ取り早く天職を見つける方法はないの?

そんなことをお思いのあなた、、、

顔相から天職を見つける方法

顔から本質を知り、天職を導き出す。

天職を探し出す、確率をあげることができるはずです。

そもそも天職とは?

goo辞書で調べますと、、、

天から授かった職業。

またそのひとの天性にあった職業。

と出て来ました。 天=先祖とした場合、「先祖代々伝わる顔の特徴から自分の使命を知る」の理論で人相から天から授かった職業を知ることが可能ですね。

天職の定義

天性にあった仕事だとざっくりし過ぎているので僕の天職の定義を発表しますと、

自分の好きなことをインプットした後、得意な方法でアウトプットすることによって対価が得られる仕事

だと思っています。

自分の好きなことなんで、見たり聞いたり読んだり触ったり、、、

どんどん吸収します。

その吸収したものを磨き、組み合わせ、形を作る。

唯一無二の天職の完成です!!

顔相から天職を探す3つの方法

あなたの顔相から

好きなこと=感情パターン

得意なこと=行動パターン

を導きだし天職を探していきます。

マジックが好き=マジシャンが天職ではありません。

マジックが好きだけど演じるのが得意なのか?解説するのが得意なのか?ネタを作るのが得意なのか?で天職が変わってきます。

顔相から好きなことを探す

自分が幸せを感じるのはどんなときなのか?

僕の場合、人の驚きや笑いの表情を見たときです。

好きなこと=マジック、占い、サウナ、、、と単発で探すのではなく、まずは自分の感情パターンを知り、そこから連想できる趣味や事柄を複数挙げていきます。

鑑定時ご依頼者様に本質を伝えている途中で、ビシャーーーン!!!っと脳天に雷が落ちたかのごとく

「やっぱ私の好きなことあれだ!」

と気づいたり感じたりする方も多々います。

元々なんとなくモワッと自分の中で好きなことや幸せを感じることに気づいているのですが、他者がデータや言葉で明確にすることによってそれが確定します。

顔相から得意なことを探す

話す。聞く。与える。書く。作る。触る。

自分の得意な行動パターンを知ることによって、インプットした好きなことを更に魅力的なものに輝かせることができます。

天職を探す、または作り出す

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 職業を知り、進学、就職に役立ててください。 職業図鑑は450以上の職業を詳しく解説し、職業別に求人情報や学校情報・資格などを掲載する職業総

好きなことと得意なことを見つけたら、後はそれにあてはまる天職を探すだけ!!

450種類以上の職業が紹介されている職業総合サイト「職業図鑑」さんは本当に神ですね!

鑑定資料を作る際にいつも使わせてもらってます♪

ほとんどの場合あてはまりますが、この中にあてはまらなかった場合は作りだせばOK!!

唯一無二の天職の完成です。

天職じゃなきゃ働けない時代に備える

20年後も働くために今準備をしておくべき3つのこと」でも話しましたが、将来的に人間ができる仕事がどんどん無くなっていきます。

正確に言うとロボットや人工知能がやったほうが作業効率のいい仕事が増えていきます。

と言うことは今後人間はロボットや人工知能ではできない仕事を見つけないといけません。

好きなことと得意なことで構成された天職!!

これが人類の残された道です。

天職に出会い、天職を極め、天職で生きる。

20年前とはインターネットの普及率が全く違い、今ではインプットもアウトプットも敷居が低く誰でも簡単にできます♪

後はあなたが行動するかしないかの判断のみです。

天職に出会い、天職を極め、天職で生きる。

自分の性格や本質を知りたい方は一度みやゆうまでご連絡を♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る