簡単ホームページ作成グーペ使ってみた率直な感想

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

miyayuuprofile

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

これまでにJimdo、wix、AmebaOwndでホームページを作成して比較してきたのですが、新しいサービスを発見しました。

その名もGoope(グーペ)!!

グーペでホームページ作成したら簡単過ぎたんで使ってみた感想を。

簡単ホームページ作成グーペ使ってみた率直な感想

何事も自分でやってみないとわからないですからね!!

グーペ実際に使ってみましょう!!

スポンサーリンク
広告

グーペ使ってみた率直な感想

まぁ〜ね、、、

10年以上前、html入力してゲボハキソーになりながらホームページ制作してた僕は引いてますよ。笑

そして、僕がホームページ制作会社の社長だったら、、、

ヌゥゥォオオォォォァアアアーーーー

仕事なくなるーーー!!

って叫んでますね。笑

実際にグーペ使ってみた感想を紹介します。

管理画面が見やすくて制作が簡単!!

もうね。簡単すぎます!!

管理画面の左枠から管理したい項目を選んで編集するだけです。

編集画面がワードプレスに似てますね♪

ブログ書いたことある、ワード使ったことあるっていう方なら余裕ですね。

ホームページの構成決まってたら1日かからずにホームページ制作が完了すると思います。

マニュアルページが充実してる

どことは言いませんがせっかくいいサービスやシステムなのにマニュアルがわかりづらくて使いづらいものとかありますよね。

退会方法や解約方法がのってなかったり。わざとでしょ?笑

けどグーペはマニュアルページに使用方法がわかりやすく書いてあるんで、困りません。

これは助かる。

テンプレートがおしゃれ

グーペのテンプレートで作ったホームページがおしゃれシンプルでおすすめ!
簡単にホームページ制作ができるグーペですが、ホームページのテンプレートがおしゃれでおすすめです!! シンプルで見やすいホームページ作り...

無料と有料のテンプレートがあるんですが、十分無料でもおしゃれです。

例えるならWiXやAmebaOwndのおしゃれテンプレートデザインがJimdo並みの簡単更新で使える!!こんなところですね♪

飲食店やジュエリーショップなんかに向いてるかなと。

サイズ大きめの綺麗な写真あったらもう完璧です!!

SEO設定が簡単

【グーペのSEO対策】3つの初期設定だけは絶対やるべき!
簡単にシャレオツなホームページが作成できるグーペですが、SEO効果が弱いとなかなかお勧めできないのでね。 SEO効果を上げるためにまず...

これまた管理画面から簡単に設定ができます!!

ホームペ制作超初心者の昔の僕がタグを入れてナンチャラかんちゃらで発狂した経験を皆様はする必要がありません。

SEO効果が強い

グーペで制作したホームページのSEOは強い!SEO効果は2ヶ月待て!
はい。後悔しております。 グーペで制作ホームページのSEOがめっちゃ強いです。 しかし、、、解約しちゃったんですよね。泣 ...

僕はSEO効果が出る前にホームページを解約してしまったんでね。

皆様は後悔しないようにして下さい。笑

初期設定でもSEO効果強かったので、もっとしっかり作り込めば最強になるんじゃないかなと思ってます。

初期費用と月額が安い

初期費用3,000円。月額1,000円です。

昔はホムペ制作会社に頼んだら初期費用で数百万円、月額の管理費で数十万円なんてとこも普通にありましたからね。

ぼったくりやん。そう考えると恐ろしいな。

【結論】グーペで簡単におしゃれホームページが作れる

いやぁ〜またすごいシステムがでたなと。

前はJimdoでのホームページ制作やカスタマイズを仕事にしてたんですが、依頼あったらグーペのカスタマイズもやろうかなとか思ったり。

10万円とかで忍者が最初の設定とかカスタマイズやるよ!!

グーペがどれだけSEO強いかも試してみたいんで、試させてくれるなら5万円とかでもいいかな。笑

それでも一回カスタマイズしたら、それから月額1,000円だもんな、、、

本当昔のホムペ制作会社は、、、これ以上言うのは辞めとこう。笑

ということでまとめると、、、

僕に頼まなくてもグーペはめちゃくちゃ簡単にシャレオツなホームページが作れます!

いや、、、お金ないから頼んでもいいよ!、、、頼んでください。笑

> ホームページ作成サービス「グーペ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!