おすすめの不食関連記事まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】

みやゆうの最新情報は「忍ポテ」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

不食に興味を持ってこのブログに訪れる方も多いので、おすすめの不食関連記事をまとめておきたいと思います!

おすすめの不食関連記事まとめ

思い返せば、不食を知ってから美容研究家から人体実験家になりつつあります。笑

おすすめ不食関連記事まとめ

この記事にたどり着くということは不食のことをご存知だとは思いますが、簡単に説明しますと食べないということです。

それを実行する人を不食者と呼んだり、呼吸だけで生きるブレサリアンと呼んだりします。

いやいや無理だろ!と最初も僕は思ったのですが、最近ではゆるブレサリアンならいけるなと思っています。

ガチブレサリアンはまだまだ僕の修行段階では厳しいですね。

と言うことで、おすすめの不食関連記事をまとめて紹介していきたいと思います。

僕が初めて呼んだ不食の本

2008年以降、一切の飲食が不要。 衝撃の書き出しから始まる秋山佳胤(読み方はヨシタネ)弁護士の本「不食という生き方」を読みましたの...

秋山弁護士の「不食という生き方」の感想です。

僕が初めて呼んだ不食の本です。

不食と言う考えを知って衝撃を受けましたね。

不食を実践する芸能人

俳優の榎木孝明さんが30日間不食をして一時期ニュースで取り上げられてましたが、皆様は覚えてますでしょうか? 食べることを辞めるという人...

僕は自分のことをフリーランス芸能人と表現してますが、榎木さんは俳優でガチ芸能人です。

多分テレビで榎木さんの不食実験のニュースを見たのですが、当時は不食に興味がなかったのでスルーしてましたね。

不食を知ってから本を読ませて頂きました。

クレージーな不食者

無人島。それは男のロマン!! しかし、、、無人島で130日不食だとっ!! 山田鷹夫さんの「無人島、不食130日"食べない"の、そ...

僕が知ってる不食者の中で最もクレイジーだなと思います。

本の中では腐った魚食べたり、フグの内臓食べようとするエピソードが。笑

山田さんの肩書きは実践思想家なんですが、自分もかなり当てはまるので共感できます。

不食体験の感想

あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 ...

興味を持った結果、実際にやってみました。

1日3食を徐々に減らし、数度の断食を経てのチャレンジの記録です。

責任は取れませんので、皆様真似しないでください。

不食のメリット

先週一週間の不食実験を行いました。 体や考えに変化は起こるのか? 体験して感じた僕なりの不食の効果とメリットを書いていきます。 ...

一週間の不食体験を通じて感じた効果やメリットを書いてます。

不食のデメリット

一週間の不食実験から約2週間が経ちました。 先回は不食のメリットについて書きましたが、今回は不食の問題点とデメリットを書いていきたいと...

一週間の不食体験を通じて感じた問題点やデメリットを書いてます。

不食者になりたい理由

「趣味は食べることと寝ること位かな?」 って言う人いるじゃないですか。 そうじゃなくて僕は本気で食べることを趣味にしようと思っています。 ベジタリアン生活はブレサリアンになるための過程なのです。

僕が不食者やブレサリアンになりたい理由を書いてます。

リアルガチで趣味が食べることになったら、面白いなと。笑

不食者に近づくために

2月の美容研究はベジタリアンだ!!と宣言したのは一ヶ月前。 一ヶ月ガチベジタリアン生活が終わったので記事をまとめ感想を書いておきます。

不食者に近づくためには、食欲をコントロールすることが必要だと思います。

肉、魚、米、パン、麺を断った一ヶ月の記録です。

不食で運動

美容研究という名の人体実験。 いやっ、、、これはただの人体実験ですね。笑 不食状態で30キロ歩くことはできるのか? しかも...

不食状態で運動することはできるのか?

水も無しで30キロ歩いてみました。

不食についてのメッセージ

不食の記事を見て頂いた読者様からえっ!!嘘やろ?!と言うくらいの長文メッセージが届きました。笑 メッセージを頂いた方全員に返答するのは...

不食記事を読んだ読者様からメッセージが来たので、回答を。

かなりの長文です。

不食はダイエットじゃないよ!

ついに公開になりました美活忍者ダイエット! 今回は美活忍者ダイエットをどんな人にチャレンジして欲しいかお話しします。 もうダイエ...

不食すると食べないから痩せるんでしょ?不食ダイエットしよ♪

そんな軽い気持ちで不食に挑むのは辞めてくださいん。

何度も言いますが責任は取りません。

NASAが不食者の方を研究したというニュースは聞きますが、まだ科学的に証明されたり、公式な発表はされてないのでね。

ダイエットするなら美活忍者ダイエットをどうぞ!

不食に興味を持った方はまずは今回まとめた記事や出版されている本を読んでみてはいかがでしょうか?

不食者に共通する考え方や21世紀の価値観なんかが読み取れると思います。

とりあえず僕は最終的にゆるブレサリアン、ゆる不食者になろうかなと。

一人の時は基本食べないけど、友達との食事の時や外食時には適量を頂く、、、

リアルガチで趣味が食事を実行することはできるのか?

美容研究家忍者みやゆう。の今後の動向を見守ってて下さい!笑

トップへ戻る