【飲食店におすすめ】ホームページ作成ソフトランキング

シェア、フォローして頂きますと更新の励みになりますのでよかったらお願いします♪

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

今まで、Jimdo(ジンドゥー)、Wix(ウィックス)、AmebaOwnd(アメーバオウンド)、Goope(グーペ)等様々なホームページ作成ソフトを比較評価してきました。

中小企業の方や知り合いの飲食店経営してる方にホームページ作成のアドバイスをよく頼まれるので、実際に使ってみたところの感想をぶっちゃけようかなと。

飲食店に一番おすすめなのはどのホームページ作成ソフトなのか?

ランキング形式で紹介します!!

【飲食店におすすめ】ホームページ作成ソフトランキング

さぁ〜今日はぶっちゃけちゃいましょう!!

本当のところどのホームページ作成ソフトがおすすめなのか!!

スポンサーリンク
広告

飲食店におすすめ!ホームページ作成ソフトランキング!

本当に今の時代簡単にホームページが作成できるんですよね♪

僕が10年前にゲボ吐きそーになりながらホームページを作成してたのが嘘みたいです。笑

Jimdo(ジンドゥー)、Wix(ウィックス)、AmebaOwnd(アメーバオウンド)、Goope(グーペ)はどれも初心者でも簡単に使えるのですが、その中でも飲食店を経営してる方におすすめなのはどれか?

ランキングの発表です!!

第4位 Wix(ウィックス)

Jimdoとwixどっちがいい?デザイン比較してみた。
今回はJimdoとwix、デザイン的にはどっちがいいか比較してみたいと思います。 どっちもテンプレートがたくさんありますし、簡単にカス...

Wixは4社の中でも一番テンプレートが自由にいじれます!

ただ、、、更新のことを考えるとめんどくさいかなと。

手違いでデザインが少しずれてしまう。間違えて消してしまった。

簡単にこだわりあるデザインのホームページを作成するならWixかもしれません。

ただ、ぶっちゃけ飲食店のホームページはデザインよりわかりやすいことが重視されると思うので、他3社のおしゃれテンプレートやシンプルテンプレートで充分かなと思います。

Wix(ウィックス)の詳細

第3位 AmebaOwnd(アメーバオウンド)

SEOが弱いAmebaOwndでも効果的に使える人はこんな人
ダメだ、、、使えねえ。 デザインの格好良さとか、初心者でも簡単に使える感じとかすごくいいから比較、研究してきたが、、、 SEOが...

テンプレートデザインもおしゃれ!しかも管理もしやすくて使いやすい!

ただ、、、SEOがね。

総合的に見ると本当に高得点なんですけど、4社の中で1番検索に引っかからなかったです。

アメーバブログから検索を流すという方法もありますが、やはりホームページ自体の検索流入もあった方がいいですからね。

飲食店のホームページとして使うんじゃなくて、アメブロやってる芸能人がプロフィール的に使うならおすすめかもしれません。

AmebaOwnd(アメーバオウンド)の詳細

第2位 Jimdo(ジンドゥー)

Jimdoの無料版はSEO効果弱いって言われてるけど、制作実績からSEO対策次第で強くなることを証明する
インターネット上の評判見てみると、Jimdoの無料版はSEO効果弱いって言われてるんですよね。 対策次第では全然そんなことないんですけ...

はいっ!Jimdo最強です!!

テンプレートのシンプルさ!更新のしやすさ!SEO効果!

飲食店のホームページ作成に本当におすすめです♪

無料プランでもやり方次第でSEO効果も結構いい感じですしね!

正直何も文句はありません。

> Jimdo(ジンドゥー)の詳細

第1位 Goope(グーペ)

簡単ホームページ作成グーペ使ってみた率直な感想
これまでにJimdo、wix、AmebaOwndでホームページを作成して比較してきたのですが、新しいサービスを発見しました。 その名も...

いやいや!お前Jimdo最強って言ってたやないかと言う皆さん、、、

Goopeはホームページのテンプレートのおしゃれさ、管理や更新のしやすさがJimdoに比べてちょい上なんですよね。

本当に僅差なんですけどGoopeの勝ち!

ただ、、、無料プランがない!!

月額の1,000円を払いたくないならJimdoの無料版をおすすめしますが、機能やSEO効果のことを考えるとJimdoも結局月額払った方がいいと言うことになるので、、、

飲食店におすすめのホームページ作成ソフト第1位はGoopeです!

Goope(グーペ)の詳細

飲食店のホームページ作成はJimdoかGoopeがおすすめ!!

どうしても月額が払いたくないならJimdoの無料版をおすすめしますが、ぶっちゃけ知り合いには、、、

店繁盛させたいなら1,000円位払え!

と言ってしまいますね。笑

SEOの設定やホームページの費用対効果を考えると、確実に1,000円払っておいて継続して運営した方がいいですから♪

後から設定をやり直すのもめんどくさいですし、昔なら飲食店のホームページを月額1,000円で運営できるだけでも奇跡なんですけどね。

と言うことで!!

僕が飲食店におすすめのホームページ作成ソフトはGoopeに決定しました!!

さぁ〜あなたはどのソフトでホームページを作成しますか?

> Jimdo(ジンドゥー)

Goope(グーペ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

スポンサーリンク
広告
広告

FOLLOW

miyayuuprofile

【お知らせ】


残席わずか!トークライブやります!

美容研究家忍者みやゆう。の最新情報はオフィシャルサイトをご確認下さい!