【感想】岡井浄幸「異常に!当たる顔相学」で学ぶべき内容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

今回はスマスマの企画で出演していた岡井浄幸さんの「異常に!当たる顔相学」の感想です!

【感想】岡井浄幸「異常に!当たる顔相学」で学ぶべき内容

「顔相占い」の先生として、フジテレビ系「SMAP×SMAP」でエグザイルや阿部寛さん・北村一輝さんなど有名人と数多く共演! 「異常な! 」の発言で一躍人気に! 占いと同時に、「観相学」という学問から相談やカウンセリングも行い、現在予約待ち殺到の状態が続いている著者の期待の最新刊!

一流タレント、大物歌手、有名スポーツ選手もズバリ言われてビックリ!顔は脳が支配しています。頭で考えていることは顔つきにはっきり現れ出るのです。

引用 異常に! 当たる 顔相学

岡井浄幸とは?

1960年香川県小豆島生まれ。共立女子大学家政学部食物学科卒業。明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。

2007年、高野山真言宗にて得度。現在、「嘉祥流観相学」導師として、観相学・姓名学・開運メイクのアドバイス、及びアドバイザーを養成。また、脳相セラピスト(カウンセリング&ハンドセラピー)も養成中

引用 異常に! 当たる 顔相学

「異常に!当たる観相学」で学ぶべき3つのこと

今回紹介する美活忍者ダイエットは最大奥義思い込みの術! 僕が考案する美容法魔法の美活術でも一番重要なのが、この脳を使った思い込みプラシ...

ダイエット法に美容法!

それらの効果を上げるには思い込みの力、脳の力がかなり重要だと僕は思っています。

岡井さんの師匠藤木相元さんが提唱する「嘉祥流観相学」も観相術に脳科学で学んだ科学的根拠を加えたものです。

「異常に!当たる顔相学」ではどんなことが語られるのか?読んで知るべき3つのことを紹介します!

嘉祥流観相学は占いではない!

僕は人相占い、顔相占いという言葉を使わず、【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイスと言ってます。 占いではなく鑑定なのです!! 人相占...

「異常に!当たる顔相学」を構成する、嘉祥流観相学は占いではないと岡井さんは明言しています。

”占う”ことはするが、それは生理学、心理学、超心理学、社会学、考古学、解剖学から科学的に診断することと表現しています。

僕の場合、人相、顔相に加えて美容、心理、メイク、色彩学等からですが、人相占いではなくて人相鑑定をするよと言っている理由と同じですね。

顔の形が教える「動物顔」相性診断

誕生日から占う動物占いではありません。

顔の形から8種類の動物の中でどれに当てはまるかを診断し、相性の合う人を導きだします!!

タイプや性格、その人との付き合い方のアドバイスがわかりやすく書かれているので、顔相学初心者の方にも楽しめる内容となっています。

「運」がよくなるメイクアップ法

男性の人相・顔相占い師さんの本の場合メイクのやり方はほぼ書かれていません。

「異常に!当たる顔相学」では愛情運、仕事運、金運を上げるメイクアップ方が書かれています。

メイク以外にも、運を良くするための習慣や美容方も書かれています。

美容研究家として共感できるところがいっぱいありますね♪

女性のための顔相本で運気を上げる!

岡井さんの「異常に!当たる顔相学」は女性のための顔相本って感じです。

占いじゃない!心理学、脳科学を、、、

と聴くと難しい本のように感じますが、動物顔相性診断や運がよくなるメイクアップ法、今の運気を知る計算表等、顔相学を女性ファッション誌化してありとても読みやすいです♪

人相や顔相に興味はあるけど、どの本から呼んでいいかわからないと言う女性にオススメです!!

> 異常に! 当たる 顔相学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

9月16日〜18日「BREITLING DAY」にて人相鑑定

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る