お知らせ

占いを信じて失敗する人と成功する人の特徴

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

占いを信じて失敗する人と成功する人。

その特徴や違いは明確です!

占い信じるけどいい事何もないよと思ってる人はご参考までに。

占いを信じて失敗する人と成功する人の特徴

僕は人相占いではなく人相鑑定と言ってます。

なので占いについてなんやかんや言うのはどうかと思うんですが、占いを信じて失敗する人を増やさないためにも僕の考えを話しておきたいと思います。

占いを信じて失敗する人と成功する人の特徴

人相鑑定、顔相メイクアドバイスをするために考案した顔相メイク学! みやゆうのどんな経験、学問から構成されているのか? 顔相メイク学が生...

僕は人相鑑定をするにあたって、人相学、顔相学、心理学、メイク学等々、あらゆる学問や経験を組み合わせ、共通点を探し精度を上げています。

それに加えて最近は占い等の本も多少読んだりします。

そうすると、また共通点が導き出されるわけですね♪

占いを信じて失敗する人と成功する人の違いがわかってきましたよ♪

占いを信じて失敗する人の特徴

いい人生の送り方を知りたい! そんなあなたに助言することは1つだけっ!! 人相良くしていい人生スパイラルに入ればいいんですよ♪ ...

占いが好きだから、よく占いに行く♪

けどいいこと全然ないや、、、

だからまた占いに行く。

そんな方はいい人生スパイラルではなく、悪い人生スパイラルに入っちゃってるわけですね。

占いを信じで失敗する人は、自分が占われた段階でゴール。

自分は何もせずに、そこからは”いいこと”が起こるのを待つ。

そんな感じです。

占いを信じて成功する人の特徴

占いを信じて成功をする人。

もうそれは本当に明確です!

【占いで彼氏はできる?】2週間で彼氏ができた具体的な方法」でも書きましたが、

素直で行動に移す人

それに限ります。

いいところだけを信じてその日を待つのではなく、

悪いところも素直に受け止めて自分から行動に移す。

占われて完結ではなく、いいことが起きるのがゴールなんです。

占いは人生設計の一つの手段だ!

「あなた2年後にいい人と出会うよ。」

「あなた今年は大殺界だから悪い運気だね。」

いい時期があって、悪い時期があって、、、

占いによって表現の仕方や名称は違いますが、バイオリズムというか流れは結構同じなんですよね。

種を植えて、根を貼って、芽が出て、育って花が咲く、、、みたいな。

それを自分の目標を達成する流れ、人生設計の枠組みにしちゃえばいいんです。

占いを参考にして自分を見つめ直し、自分がいい人生を送るにはどう行動に出たらいいのか?

占いを信じていいことが起こるのを待つだけじゃなく、

自分で切り開くんです!!

人相鑑定で自分の本質を知りたい方、悩みに対してアドバイスが欲しい方!

みやゆうまで一度ご連絡を!

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る