お知らせ

開運メイクで本当に運が良くなる3つの理由

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

開運メイクって言うけど、なんでメイクで運が良くなるの?

今日はメイクの仕方次第で本当に運が良くなる理由をお話しします。

開運メイクで本当に運が良くなる3つの理由

開運メイク+幸せ顔は無敵ですね。

歩いてるだけで幸せ舞い込んできます。笑

開運メイクで運が良くなる理由

恋愛、就職、面接、オーディション、、、 第一印象がほとんどを決めると言ってもいいかもしれません。 では第一印象を良くする方法はあ...

人と対面した時、確実に最初に見るのは顔です。

その顔の人相が悪いと言うことは印象が悪いということ。

残念ながら印象が悪い人にいい話が来たり、いいことが起こる確率は少ないでしょう。

自分にいいことが起こる確率を上げる!それが開運メイクなのです。

ではなぜ開運メイクで運がよくなるのか?3つの理由をお話しします。

気合が入る

「まだ準備してんの?遅いんだよ!」「早く支度しろよ!」 今から楽しいデートだと言うのに、家を出る前にブチ切れてしまい、喧嘩をしてしま...

メイクを一回もしたことない男性には、メイクをすることによって得られるパワーや気合いが入る感じがわからないかもしれません。

ただ女性ならなんとなくわかりますよね?

メイクが完璧に仕上がった時の達成感や戦闘態勢に入れる感じ!

逆にメイクの仕上がりがうまいこといかず、、、

「今日はやっぱ出かけるの辞めた!」

なんて言う気まぐれ発言をして、彼氏を怒らせたことがある女性もいるかもしれませんね。笑

開運メイクをして気合いが入れば、表情にも出ますし行動力も上がります。

自ずと運は良くなりますね♪

輝きや血色を変えられる

人相鑑定、顔相メイクアドバイスをするために考案した顔相メイク学! みやゆうのどんな経験、学問から構成されているのか? 顔相メイク学が生...

ボーテコンシェルジュとマジシャンの経験。

とにかく人と接する仕事をしてきたわけですが、まぁ〜わかるようになりますよね。

あっ!この人運いい人だ!

って言うのが。

運がいい=いいこといっぱい起きてる=いい人生

これが連鎖してる人は確実に、

目(目の玉)が輝いて、肌の血色が良くて、表情の明るい人です。

統計的に見ても本当にそう。

運の悪い人はこれが真逆ですね。

クレーマーになりそうな人も真逆。

開運メイクで肌の輝きや血色を変えれば、運が良くなる要素を増やすことができます。

印象を変えられる

男ですが数年前はボーテコンシェルジュだったので、メンズファッション誌よりも女性ファッション誌に死ぬほど目を通していました。 時が過ぎま...

様々な女性誌があるように、女性のヘアメイクスタイルやファッションは様々です。

と言うことは、、、

就活、合コン、初めてのデート、彼氏のお母さんと会う時。笑

TPOに合わせて、印象を変えることができると言うことですね。

就活の時にゴリゴリのギャルメイクをした場合の内定率。

初めてのデートの時に薄いメイクとアンバランスな眉を描いた場合の告られ率。

メイクで印象をコントロールせずに開運確率を下げてしまい、悪い人生を送ってる人もいるかもしれません。

男はヘアスタイルとファッションのみですが、女性はメイクで印象を変えれます!

この手を使わないのはもったいないですね♪

開運メイクで人生を変えることは可能!

いい人生の送り方を知りたい! そんなあなたに助言することは1つだけっ!! 人相良くしていい人生スパイラルに入ればいいんですよ♪ ...

運が良くなるのは少しの積み重ねなんです。

少しだけ行動してみる。

少しだけ肌を輝かせてみる。

少しだけ肌の血色を良くしてみる。

少しだけ表情を明るくしてみる。

少しだけ印象を良くしてみる。

その少しが積み重なって大きくなり、掛け合わさると自ずといいことが起きて、いい人生になって、更にいい顔になります。

自分史上最高の顔を手に入れたらもうそこからは無敵です。

一生幸せ!!

運を良くする方法はいろいろあると思いますが、開運メイクも一つの大きなきっかけになると思います。

いい顔になっていい運気引き寄せて下さい!!

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る