お知らせ

整形のメリットと顔相的影響

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

整形のメリットは綺麗になったり可愛くなったりと色々あるわけですが、顔相的にはどのような影響があるのか?

整形のメリットと顔相的影響

整形することのデメリットも次回紹介しますが、今回は顔相的整形のメリットを書いていきたいと思います。

【整形のメリット】顔相的3つの影響

僕は整形否定派、肯定派で言うと、、、肯定派です。

ゴリゴリにはおすすめはしませんが、どうしても整形したいなら「じゃ〜やったらいいんじゃない?」と言うくらいのノリです。

そんな整形は顔相的にどんなメリットがあるのか?

性格や本質が変わる

性格は顔にでるの?嘘でしょ? いやっ!人相的にも美容的にもめちゃくちゃでますよ! ってか顔にもろ書いちゃてます!笑 今回は...

性格は顔に出ます。

と言うことは逆説的に顔が変わることによって性格が変わることになります。

今まで暗かったのに、なんか明るくなったような気がする。

今までネガティブだったのに、ポジティブになったような気がする。

顔のパーツでいうと目を大きくすることにより実際に視野が広がったり、鼻を高くすることにより嗅覚が優れるなんてことも考えられます。

表情が変わる

僕はよく笑う女性が好きです。笑顔の女性は可愛くて魅力的ですもんね。 視覚だけの理由で可愛く見えるんじゃなくて、実は笑うだけで本当に綺麗...

整形をすることによって可愛くなり自信が持てるようになった、、、

そうしたら自然と笑顔が増えるはずです。

笑顔が増えると表情が変わります。

顔相だけではなく人相もよくなり美容効果もアップ!

美人度が更に上がるわけですね♪

印象が変わる

開運メイクって言うけど、なんでメイクで運が良くなるの? 今日はメイクの仕方次第で本当に運が良くなる理由をお話しします。 開運メイクで...

女性の場合メイクが出来ます。

整形することにより顔のパーツを変えメイクを施し、ヘア明日タイツやファッションを変えたら、、、

もうそれは元の印象とは全く別ものになるでしょう。

顔だけではなく人格や人間そのものが変わると言ってもいいかもしれません。

整形のメリットは人生を変えることができる!

いい人生の送り方を知りたい! そんなあなたに助言することは1つだけっ!! 人相良くしていい人生スパイラルに入ればいいんですよ♪ ...

たかが顔、されど顔。

顔を変えることは人生を変えることでもあります。

整形をするとなれば、人生をガラリと変えることも可能です!

職場や恋愛、美人やイケメンが有利なのは言うまでもありません。

しかし!!

整形による顔相的影響はメリットだけではないことをお忘れなく。

デメリットを書きましたら追記します。

《追記》整形のデメリットと顔相的影響

整形する前に、まずは自分の顔を受け止め本質を知ることが重要だと僕は思います♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る