みやゆうのプロフィール・お問い合わせはこちら

【果物だけダイエット】一週間の効果と体重と感想をまとめとく

ゆるベジタリアン
The following two tabs change content below.
超人相塾代表。 顔を見ただけで相手の性格や本質がわかる『超人相学』を操るフリーランスの忍者。愛知県・名古屋を拠点に日本全国で活動中!

人は果物だけで一週間生活したらどうなるのか?

フルータリアン人体実験の結果はいかに!!

ダイエット効果と体重と感想をまとめときます。

 

過去には一ヶ月のベジタリアン生活、一週間の不食生活なんかを行ってきました。

今回はフルータリアン!果物だけ生活です!!

果物だけ一週間生活のまとめ

それでは僕が一週間で食べたものと体重を振り返ってみましょう!!

果物だけ生活1日目

【フルータリアンブログ1日目】フルーつまみの巻
と言うことで始まりました! 一週間果物だけ生活!! 【フルータリアンブログ1日目】フルーつまみの巻 昨日の宣言通り!本日から一週間果物だけで生活したいと思います! 飲み物は何を飲んでもOK!お酒もね♪ニヤ しかし食べ物

アイスコーヒー

バナナ

アボカドわさび醤油

体重

71.1キロ

果物だけ生活2日目

【フルータリアン生活2日目】海外セレブ飯の巻
果物だけ生活2日目に入りました!! 【フルータリアン生活2日目】海外セレブ飯の巻 昨日から始めた果物だけ生活。 TVを見たり、道を歩いてたり、、、常に飯テロは行われます。笑 けど一週間の不食に比べたら何も苦痛ではありません。

野菜ジュース、アイスコーヒー

バナナ林檎イチジクの海外セレブ風サラダ

アボカドわさび醤油、冷凍りんご

体重

69.9キロ

果物だけ生活3日目

【フルータリアン生活3日目】焼きそばが食べたいの巻
一週間果物だけ生活3日目です!! 【フルータリアン生活3日目】焼きそばが食べたいの巻 ベジタリアンの時も不食の時もそうでした。 3日目あたりから体臭がくさくなってきますね。 不食の時に比べたら全然マシですが。笑 フルータリ

野菜ジュース、コーヒー

アップルパイのパイなし

乾燥いちご

冷凍バナナ アボカドわさび醤油

体重

69.3キロ

果物だけ生活4日目

【フルータリアンブログ4日目】痩せたんでみそ汁でタンパク質を
一週間果物だけ生活4日目です!! 【フルータリアンブログ4日目】痩せたんでみそ汁でタンパク質を しょっぱいものが食べたい! しょっぱいものが食べた、、、あっ!飲み物ならいいんだ!ニヤ フルータリアンブログ4日目の体と食事 今日

野菜ジュース アイスコーヒー

キウイ バナナ

ドライフルーツ 具なし味噌汁 アボカドわさび醤油 おろしりんご

体重

68.7キロ

果物だけ生活5日目

【フルータリアンブログ5日目】 やっぱ食費だよね問題は
一週間果物だけ生活5日目です! 【フルータリアンブログ5日目】 やっぱ食費だよね問題は だいぶ体重が落ちたんで今日は果物を爆食いしてやろうと♪ 思ったわけですが、僕はセレブじゃないのでやはり果物の爆食いは食費的に厳しいですね。笑

野菜ジュース コーヒー

バナナ ドライフルーツ

アボカドわさび醤油 キウイ ドライフルーツ

体重

68.7キロ

果物だけ生活6日目

諸事情により6日目で果物だけ生活終了です。天ぷら。うどん。うまい。

うんっ?!

え?あれ?

果物だけじゃなかったっけ?

 

はい。

皆様、、、

どうしても食べないといけない状況になりまして、今回の企画6日目で断念でございました。

果物だけで5日間生活のダイエット効果と減った体重

【不食ブログ】一週間食べるのやめてみた
あなたは一週間前何をしていましたか? 僕は一週間前からひっそりとあることを始めていました。 忍者修行、、、いやっ、不食です。 一週間何も食べずに生活することはできるのか? そう。食べるのやめてみたんです。

開始した体重が71.1キロ!!

そして5日目が68.7キロ!!

 

減った体重は、、、

2.4キロでした!!

ちなみに一週間不食生活の時は2.8キロの減量でした。

 

果物食べて5日間と何も食べずに7日間。

あまり変わらないっ!!

果物だけで5日間生活を終えて

飲食企画をしていつも思うのが、食べ物に感謝しないといけないなということですね。

一週間の不食はさすがにどうかと思いますが、最近本気でお腹が減ったと思ってから食事をしてないという人は食に向き合ってみるのもいいかと思います。

 

そして7日間やらなかったのがね、、、

心残りです。

とりあえず、果物の価格が高いんです。笑

 

料理のレパートリーがあまり増やせなかったですが、アボカドわさび醤油がつまみとして最高なことは今回の企画でわかりました♪笑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました