お知らせ

【仕事の悩み相談】電話やLINEでも顔相鑑定します!

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

5月は仕事の悩み相談が多かったですね。

電話やLINEでも顔相鑑定できますよ!

【仕事の悩み相談】電話やLINEでも人相鑑定します!

写真で鑑定LINEでアドバイスのサービスを始めて県外の人の人相を鑑定することも増えてきました。

人相鑑定ご希望の方はご連絡下さい!

仕事の悩み相談。僕ができること。

就活や転職、先輩や部下と気が合わない等。

仕事の悩みはいろいろあると思いますが、僕ができることを書いておきます。

向いている仕事のピックアップ

性格は顔にでるの?嘘でしょ? いやっ!人相的にも美容的にもめちゃくちゃでますよ! ってか顔にもろ書いちゃてます!笑 今回は...

人相を鑑定してあなたの性格から

どんな仕事が向いているかをピックアップします!

一番は自分がやりたい仕事をやるべきだと思いますが、その中でもどんな業種が向いているか?どんな働き方が向いているか?をお伝えします。

短所や欠点から対策をアドバイス

人相鑑定時にはあなたの魅力や長所をお伝えします。 それに伴い短所や欠点もお伝えします。 それはなぜか? 短所や欠点を一度受...

自分の短所や欠点を受け入れるとめちゃくちゃ生きやすいです。

人相から自分は仕事でこんなミスを起こしやすいと知っておけば

対策や解決法を準備しておけますからね♪

慌てて二次災害が起こることを防ぐこともできるでしょう。

人付き合いアドバイス

心理的な部分やコミュニケーション部分ですね。

どうしても嫌いな先輩がいて、

職場に行くたびにゲボ吐きそーとかメンタルやられますから。

その場合はこんなん試してみれば?と経験から僕なりにお話しします。

普通に仕事のアドバイス

もうすぐ2月も終わり。 そして一ヶ月後には新入社員の皆様が会社で働くことになるわけですね。 入社前に準備することや知っておくべき...

初めての社会人生活で不安。

飛び込み営業のコツを教えて。

ブログやホームページを作って副業をしたい。

なんでもありです!僕が話せることは全部話します!

普通に愚痴を聞く

レンタル彼氏?レンタルおっさん?否っ!!わたくし、レンタル忍者でございます。愛知県名古屋を中心に日本全国レンタルされます。

アドバイス後に安心したんでまた話聞いてください!とか話してて楽しかったんで飲みに行きたいです!とありがたいことに言われます。

嬉しいですね♪

レンタル忍者サービスがありますので、人相鑑定やアドバイスを受けた方もまた何か悩みがありましたら、お気軽にご相談下さいませ!

愚痴を聞いて欲しいってだけでもOKです!

さっさと悩みを解放しちゃおう♪

人間シンプルで今までめちゃくちゃ悩んでたのに、人に話したらスッキリしたとか普通にありますから♪

一人で悩んで相談する相手がいないと言う方はご相談ください!

僕でよければ人相鑑定してあなたの悩みにアドバイス致しますよ♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る