お知らせ

一般人も歯が命?第一印象を悪くしないために気をつけるべきこと

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

芸能人は歯が命って言いますけど、人相的には一般人も歯が命です。

第一印象を悪くしないために気をつけるべきことを書いておきます。

一般人も歯が命?第一印象を悪くしないために気をつけるべきこと

顔相的に口は行動を意味しますね。

口元がだらしない人は実際もだらしなかったりします。

一般人が第一印象を悪くしないために”歯”の気をつけるべきこと

恋愛、就職、面接、オーディション、、、 第一印象がほとんどを決めると言ってもいいかもしれません。 では第一印象を良くする方法はあ...

第一印象で運命やチャンス確率は変わります。

異性との恋愛に発展するか?仕事の契約につながるか?

全ては第一印象が鍵です!

第一印象を悪くしないためにも歯の気をつけるべきことをチェックしていきましょう。

歯並び

整形のデメリットはメンテナンスが大変だったり、維持費がかかったり、失敗する可能性があるなんてことが考えられます。 では顔相的にはどのよ...

整形にはデメリットもあると前に話しましたが、歯並びに関しては問答無用で整えた方がいいと僕は思ってます。

おぎやはぎの矢作さん。バナナマンの日村さん。

歯並びを整えた芸能人はみんな人気者になっています。

逆に歯並びが悪くて人気の芸能人っているでしょうか?

目を二重にしたり、鼻を高くする前にまずは歯並びを綺麗にしましょう!

ちなみに僕も歯の矯正はしました!

歯磨き

どれだけ美人でもイケメンでも、青のりやらなんやらが歯にちょんっとついてるだけで第一印象が悪くなり幻滅確率が上がってしまいます。

歯並びが悪いとそれに連動して、

食べ物挟まり確率もあがってしまいますので歯磨きを丁寧にしなくてはいけませんね。

血行を良くして歯茎や唇の色味を綺麗にする効果もあると思うので、気持ちいい歯ブラシで歯磨きをすることは重要です!

エビスの歯ブラシはマジ気持ちいいです♪

> 【最高に気持ちいい歯ブラシ】おすすめはエビスプレミアムケアハブラシ6列レギュラーかため!

口臭

べジタリアンブログ23日目!! なんか、体臭が消えたみたいです。 はい。 【ベジタリアンブログ23日目】体臭消えたの巻 ...

一ヶ月ベジタリアン生活してた時は体臭が消えるという現象に出くわしましたが、食べたものがダイレクトに臭いになるのが口臭です。

視覚も大事ですが、嗅覚も大事です!

第一印象で臭いというレッテルを貼られたら、そこから印象を良くするにはかなり難しいと思います。

食べるものや口臭ケアで気を使い、臭いというレッテルを貼られるのだけは避けましょう。

関連記事:【香水つけすぎ】電車内で臭い人に対処して欲しい3つのこと

第一印象を悪くしないためにはなぜ歯が命なのか?

綺麗な女性になりたい!美しい女性になりたい! では一体美人の条件とは何なのか? 人相的3つの共通点を考えていきたいと思います。 ...

ではなぜ第一印象を悪くしないためには歯が重要なのか?

それは美人の絶対条件!笑顔になった時に、、、

逆のギャップが生まれるからです!

関連記事:【ギャップでモテる理由】人相を使ったモテテクニック

大好きなあの子が笑った時に、、、

歯並びがガタガタだったら。

歯垢まるけだったら。

口臭がすごかったら。

笑顔という最高の武器からの幻滅要因の提示。

落差で第一印象がガタ落ちてしまいます!

ヘアスタイルを整えるのも、メイクで印象を変えるのも大事ですが、第一印象を悪くしないためにはまず歯のケアです!!

これを読んだあなた!今あなたの歯に何か挟まっていませんか?ざわ

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

トップへ戻る