みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

ブログリニューアル完了しました!『にんぽて』TOPページをチェック!!


もしかしたら口元ブス?改善するために見直すべき5つのチェックポイント

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

顔の下半分を占める口元。

つまり口元がブスの場合、顔の半分がブスになってしまうと、、、

口元ブスを改善するために5つのポイントを見直してみましょう。

 

もしかしたら口元ブス?改善するために見直すべき5つのチェックポイント

口元の占める範囲は顔の半分です!ってことは口元を見直し、口元美人になれば美人に見られる確率が大幅に上がるということですね♪

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

口元ブスを改善!見直すべきチェックポイント

では口元のどこをチェックすればいいのか?

見直すべきポイントを5つあげてみたいと思います。

鏡を見ながらチェックして見てください♪

一般人も歯が命?第一印象を悪くしないために気をつけるべきこと

さぁ〜鏡の前でイーーーーっと歯を出してみましょう。

青のりついてませんか?

 

歯が汚いだけで印象がかなり悪くなってしまいます。

歯並びが悪い→歯垢が溜まりやすい→口臭の原因と悪影響が進化し口元ブスになる前に対策を練りましょう。

唇をリップライナーで厚くしたり、グロスで光沢感を出すことで印象を変えることもできますが、一番重要なのは唇の血色です!

皮膚が薄い唇は不健康だとダイレクトに血色が悪くなります。

 

青紫の唇と紅潮した唇。

男性はどちらを好むでしょうか?

口角

【美人顏の条件】人相的3つの共通点

顔相論では何度も話してますね。

女性の笑顔は最強です!人相を良くするにはとにかく笑うこと!

 

口角が上がり、頰のたるみも改善!ほうれい線も薄くなる♪

いいことしかありません。

自分の口角が下がってるなと思ったら、とにかく笑いましょう。

無愛想が一番のブスです。

昔カセットテープに自分の声を録音して驚いたことはありませんでしたか?

声質やボリューム、滑舌。

自分がどんな声なのかも一度チェックしてみると面白いです。

口癖

嫁や彼女を更に綺麗にする3つの方法

あ〜だるい。しんどい。めんどくさい。

そんな言葉が口癖の人は口元ブスから始まり生活環境までブスに、、、

一息つくたびにこんなことを言っていたら本当に脳が感じ取りだるくなりやすい、しんどくなりやすい体になってしまいます。

 

残念ながら周りにこんなことばかり言う人がいるだけでも、自分に影響を受けてしまいますね。

逆に旦那や彼氏が自分のことを褒めてくれる人なら、あなたはどんどん美人になっていきます!俗にいうアゲチンってやつです♪

少しの心がけの積み重ねで劇的に変わる

【いい人生の送り方】いい人相になっていい人生スパイラルに入れ!

本当に少しなんです。

歯、唇、口角、声、口癖。

自分の中で口元ブスになってないか見直す。

それを積み重ねることによって、人からの印象や顔が変わってきます。

 

いい顔になって、いいことが起こり、いい人生になる。

高額なパワーなんちゃらを買わなくても運気を上げることは可能です。笑

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

▼ こちらも合わせてどうぞ ▼

【人相学を勉強したい人におすすめの顔相本】人相鑑定をしている僕が購入した本 

カテゴリー 最新記事『人相学/顔相学/占いの世界』はこちら

まとめ 【人相学】顔から性格を知る方法まとめ

トップへ戻る