【Amazonプライムビデオ】おすすめのアラサーが懐かしいと思うアニメ12選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

夜にAmazonプライムビデオを見ながら晩酌するのが日課になってしまいました。

完全に時間もってかれてます。笑

今回はアラサーが懐かしいと思うおすすめのアニメを紹介します!

【Amazonプライムビデオ】おすすめのアラサーが懐かしいと思うアニメ12選

Amazonプライムビデオのコスパやばすぎる。

【Amazonプライムビデオ】おすすめの懐かしいアニメ12選

皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

もともとはバチェラージャパンを見たくてプライム会員になったのですが、もう一度入ったら辞めれませんね!

マジで見れる番組がありすぎます!!

今回は懐かしのアニメ編です!アラサーの皆様覚悟しておいて下さい♪笑

サムネイル代わりに関連リンクまたは漫画の商品リンク貼っておきます。

ミスター味っ子

料理漫画で僕が好きなのは、、、ミスター味っ子!! 知ってますかね?おじいちゃん(味皇)が料理食べた瞬間にとんでもないリアクションする...

定食屋の跡取り味吉陽一くんが様々な料理人と勝負します!

声はコナンくんと同じですね♪

うまいぞーーー!!!味皇のあのリアクションが懐かしい♪

料理漫画で一番好きです。

ミスター味っ子をAmazonプライムビデオで見る

クッキングパパ


クッキングパパ 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

料理漫画つながりということでクッキングパパも♪

ちなみにクッキングパパの息子のまことの声もコナンくんです。

つまり味吉陽一はクッキングパパの血を引き継いでいる、、、違うか。笑

高山みなみさんの少年演じる率がえぐいですね♪

クッキンングパパをAmazonプライムビデオで見る

スラムダンク


SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

正直僕はスポーツ系得意じゃないんで、小学生時代夏休みになんとなく見てたって感じなんですが、アラサー男子いやっ!女子もスラムダンクは見てる人多かったと思います。

僕は幽遊白書派でした。笑

スラムダンクをAmazonプライムビデオで見る

ポケットモンスター


劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ ムービーBOX 1998-2002 [DVD]

1997年。20年前のポケモンが見れます!!

TVを見るときは部屋を明るく〜の原因になったポケモンショック回の38話は見れません。

ポケットモンスターをAmazonプライムビデオで見る

笑ゥせぇるすまん


笑ゥせぇるすまん 1~最新巻(文庫版)(中公文庫) [マーケットプレイス コミックセット]

世代と少しズレますが、再放送でビビったり、これは理不尽すぎるだろ!と思いながら見る笑ゥせぇるすまんが好きだった気がします。笑

1話が10分とかなのでサクサク見れますね♪

笑ゥせぇるすまんをAmazonプライムビデオで見る

忍者ハットリくん


忍者ハットリくんリターンズ DVD-BOX

やはり忍者なんで忍者ハットリくんも紹介しとかないとね。笑

1話が7分なのでサクサク見れます♪

ハットリくんの言葉が身に染みる。

忍者ハットリくんをAmazonプライムビデオで見る

一休さん


一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]

夏休みとか再放送で一休さん見るのマジで好きでした♪

あのとんち合戦を大人になって観れるとは!!

どんどん見ちゃうから時間が持ってかれる、、、笑

絶対無敵ライジンオー


絶対無敵ライジンオー Blu-ray BOX

自分が小学校の低学年くらいに見てました。

内容はなんとなくしか覚えてないんですが、教室がガシャンガシャーンとコックピットになりロボットを操縦するという状況を当時見て、自分の学校ももしかしたら、、、とワクワクと恐怖を覚えた記憶があります。笑

絶対無敵ライジンオーをAmazonプライムビデオで見る

魔神英雄伝ワタル


魔神英雄伝ワタル Blu-ray BOX

初めに買ったロボットプラモデルはガンダムではなく龍神丸だった気がします。笑

ちなみにワタルの声はワンピースのルフィの声ですね。

魔神英雄伝ワタルをAmazonプライムビデオで見る

ママは小学4年生


ママは小学4年生 DVD-BOX(1)

絵のタッチや内容から男は見たらダメだと幼心で思いつつ隠れて見てた覚えがあります。笑

主人公のなつみちゃんの声はこおろぎさとみさんです!

はいっ!野原家のひまわりの声ですね♪ひまわりだけど喋ります♪笑

ママは小学4年生をAmazonプライムビデオで見る

南国少年パプワくん


想い出のアニメライブラリー 第28集 南国少年パプワくん DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX1

うんばばうばうば!うんばっば!パプワ〜♪

エンディング曲ものすごく覚えてますしたまに口ずさみます。笑

魚なのに足が生えてて網タイツ履いてるキャラクターとか懐かしい!

南国少年パプワくんをAmazonプライムビデオで見る

ジャングルの王者ターちゃん


放送開始25周年記念企画 想い出のアニメライブラリー 第79集 ジャングルの王者ターちゃん Blu-ray Vol.1

小学生のとき夏休みに見てたシリーズですね♪懐かしい!

ちなみにターちゃんの声は俳優の岸谷五朗さんです。

ジャングルの王者ターちゃんをAmazonプライムビデオで見る

懐かしいアニメが他にも盛りだくさん!!

Amazonプライムビデオ凄すぎです。

これもあんの?これも?ってのが盛りだくさんです。

友達とかみんなにおすすめしてますが、もうとにかく時間が持ってかれるので怖いです。笑

無料お試し考えてる人は覚悟を決めてからにして下さい。

一度入会したら最後です!戻って来れません!笑

サイト  amazonプライムビデオ

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る