海外ドラマレンタルしてないよね?安い値段で見れるおすすめラインナップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外ドラマ見るのにまさかレンタルビデオ屋でDVDレンタルしたりしてませんよね?

はい。僕は大金を払い新しいシーズンが出るたびにレンタルしてました。泣

僕みたいに後悔しないためにも安い値段で見れるおすすめ海外ドラマのラインナップを紹介しておきます!

Amazonプライムビデオなら安くて見放題です♪

海外ドラマまさかレンタルしてないよね?安い値段で見れるおすすめラインナップ

Amazonプライムビデオのコスパがやばすぎます。

レンタルビデオ業界絶対悲鳴上げまくりでしょ?

Amazonプライムビデオで見れる!おすすめ海外ドラマラインナップ

夜にAmazonプライムビデオを見ながら晩酌するのが日課になってしまいました。 完全に時間もってかれてます。笑 今回はアラサーが...

海外ドラマだけじゃなくアニメも良いの揃ってます♪

しかし、今回は海外ドラマということでおすすめやきになるものを紹介していきます!

サムネイル的に関連リンクまたは商品リンク、文字下にAmazonプライムビデオのリンクを貼り付けておきます。

プリズンブレイク

僕はだらしなく、飽きっぽい人間です。 そんな僕は絶対に目標を達成するための計画をプリズンブレイクのマイケルに教えてもらいました。笑 ...

僕が海外ドラマ童貞を卒業したのがプリズンブレイクです。

当時面白すぎて、シーズン1を一気見して、それからは新しいシーズンが出るたびにレンタルビデオ屋で新作価格でレンタルしました。

数万円単位のお金をレンタルビデオ屋につぎ込みましたね。オエ

しかしAmazonプライムビデオなら、、、

シーズン4まで全話見放題です。

年会費3900円。毎月300円ちょろりで見放題。

え?新作一本分の値段払うだけで全部見れちゃうって、、、

単純にDVDの枚数×シーズン数×新作レンタルの価格計算したら、、、

いやっ!辞めとこう。笑

プリズンブレイクをAmazonプライムビデオで見る

THE MENTALIST(メンタリスト)


The Mentalist Season 1 – 7 [DVD] [Import]

絶賛鑑賞中です!!

メンタリズムを使って主人公パトリックジェーンが事件を解決していきます!

基本的に事件は1話完結なので、プリズンブレイクみたいに徹夜することなく区切りよく見ていけます♪

古畑任三郎が好きだった人は100%楽しめると思います!

シーズンごとに23話くらいまであってシーズン6まで見放題です。

なんてこった。

THE MENTALISTをAmazonプライムビデオで見る

24(TWENTYFOUR)


24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

THE海外ドラマですよね!ピッピピッピ、、、のやつです。笑

けど僕はまだ見てないんです。

アメトークで24芸人やってからめっちゃ気になってます。

しかし、確実にこれ観だしたら時間持ってかれますよね。

だって、、、シーズン9まで見放題ですよ!!

不眠不休で観ても9日間ですからね。笑

24をAmazonプライムビデオで見る

LOST


LOST コンパクトBOX 全巻セット (シーズン1-6) [DVD]

無人島の生き残りバトルのやつですね。笑

これもまだ見てないです。

確かプリズンブレイクのDVDでおまけの1話だけ観て続きが気になりまくりましたが、これ以上の出費はやばいと断念した覚えがあります。

そんなLOSTもシーズン6まで全部見放題。

LOSTをAmazonプライムビデオで見る

ウォーキングデッド


ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン5

ゾンビからの生き残りバトルのやつですね。笑

これも一話の冒頭だけ観て絶対見たくなるからと、速攻で観るのやめました。笑

シーズン6まで全話見放題です!

ウォーキングデッドをAmazonプライムビデオで見る

海外ドラマはレンタルじゃなくAmazonプライムビデオで!!

もうAmazonプライムビデオのコスパがエグすぎです。

一食分のランチ代払ったら一ヶ月毎日バイキングみたいなことですからね!笑

レンタルビデオ屋でお金払いまくるのが先か、この記事を見るのが先か、、、ニヤ

海外ドラマ以外のジャンルも豊富なんでラインナップチェックしてみてください♪

サイト  amazonプライムビデオ

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

目標達成まで後50人!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

polka 頭が考えられない程寒いので帽子やウィッグが欲しい。

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る