お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【かっぱ寿司で食べ放題】愛知県で実施している店舗と知っておくべき情報

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

期間限定平日14時〜17時限定でかっぱ寿司が食べ放題をやっているとのことです♪

愛知県で実施している店舗と知っておくべき情報をメモっておきます。

【かっぱ寿司で食べ放題】愛知県で実施している店舗と知っておくべき情報

スシローが90円と思ったらかっぱ寿司は食べ放題♪

回転寿司大戦争勃発しておりますね!

愛知県でかっぱ寿司の食べ放題を実施している店舗

期間・店舗限定 食べ放題

かっぱ寿司の食べ放題はどこの店舗でもやってるわけではありません。

と言うことで、、、愛知県で食べ放題を実施している店舗をメモっときます。

名古屋守山店

住所:愛知県名古屋市守山区平池東808

詳細 かっぱ寿司名古屋守山店

一宮インター店

住所:愛知県一宮市島崎1−12−9

詳細 かっぱ寿司一宮インター店

小牧店

住所:愛知県小牧市下小針天神1−6−1

詳細 かっぱ寿司小牧店

かっぱ寿司の食べ放題に行く前に知っておくべき情報

やはりいきなり飛び込んで行くより、ある程度オフィシャルサイトから情報を確認しておいた方がいいですからね。

かっぱ寿司の食べ放題前に知っておくべき情報をまとめときます。

※この記事は2017年6月13日に書かれたものです。

期間と時間の限定

かっぱ寿司の食べ放題の実施期間は6月13日(火)〜7月14日(金)までです。

2017年10月よりかっぱずし全店舗で食べ放題開始。
予約をしてから行きましょう

そして平日の14時〜17時限定!!70分間の食べ放題です。

この時間設定がかなり狭き門ですね。

僕みたいなフリーランス忍者にはありがたいですが。笑

食べ放題の値段

男性  1,580円+税

女性  1,380円+税

65歳以上 980円+税

小学生   780円+税

小学生未満 無料(保護者1名につき2名まで。3名以降は1名500円+税)

延長 500円+税(テーブル10分)

となっております。

ドリンクバー

食べ放題にはドリンクバーも付いてきます。

アルコールの飲み放題もある

生ビール、ハイボール、レモンサワーの3種類が680円で飲み放題です!

食べ放題メニュー

寿司だけじゃなく、麺類や汁物、サイドメニュー、デザートも食べ放題です。

詳細はオフィシャルサイトからご確認ください。

食べ放題を楽しむ準備をしておく

僕は残念デブエコボディです。 太りやすい体質なのに食べ物をたくさん食べれない少食男。 しかし、ビュッフェ!バイキング...

僕みたいに少食の人はある程度覚悟をして食べ放題を楽しむべきですからね。笑

準備をしておきましょう♪

かっぱ寿司の食べ放題に潜入してきます!


と言うことで昨日実はインスタであることをしたのですが、一人でかっぱ寿司の食べ放題に行くことになりました!

報告お楽しみに♪

詳細 かっぱ寿司名古屋守山店

詳細 かっぱ寿司一宮インター店

詳細 かっぱ寿司小牧店

食べ飲み放題行ってきました!
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る