お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【テレビじゃできない番組満載】Amazonプライムビデオのおすすめバラエティ動画!

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

Amazonプライムビデオのバラエティ動画が面白いです!

コンプライアンス的に今のテレビじゃできないだろうな〜という番組が満載です。

おすすめのお笑い番組を紹介します!!

【テレビじゃできない番組満載】Amazonビデオのおすすめバラエティ動画!

皆様は最近テレビ見てますか?

時間になったらテレビの前に座るという昔の感覚が薄れつつあります。

【Amazonプライムビデオ】おすすめバラエティ番組

今回はAmazonプライムのオリジナル番組、そして個人的に僕が好きなバラエティ番組でAmazonプライムビデオで見れるものを紹介します♪

バチェラージャパン

皆様バチェッてますか?笑 完全にバチェラージャパンにはまってしまいました。 バチェラージャパンとは一体なんなのか?シーズン1の内...

ハマりすぎて全話の感想をブログに書きました。笑

超絶完璧イケメン人間バチェラーこと久保さんとお近づきになるために25人の女性がバトルをします!

あいのりもテラスハウスも恋愛系の番組は見たことない僕ですが、バチェラージャパンにどんハマりしました♪

女子のドロドロ!久保さんのモテ仕草!おもろ勉強になります♪

バチェラージャパンをAmazonプライムビデオで見る

ドキュメンタル

ついにアマゾンプライムに入ってしまいました♪ そして、前からずっと見たかった松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」を視聴です! 全...

芸人同士でガチで笑かし合いをしたらどうなるか?

もうこれは完全にテレビじゃ放送できないシーン満載です。笑

見てる時に自分も笑わないように我慢するとより楽しめます♪

ドキュメンタルをAmazonプライムビデオで見る

内村さまぁ〜ず

Amazonプライムオリジナルではないですが、内村さまぁ〜ずはやっぱり見ちゃいますね。

内P世代好きな人はみんな好きですね♪

内村さまぁ〜ずをAmazonプライムビデオで見る

今田×東野のカリギュラ

最近始まったAmazonオリジナルのバラエティ番組です!

地上波ではボツになった企画を実行に移します。

狩りをしたり。オレオレ詐欺をしたり。笑

これからの展開が楽しみです♪

今田×東野のカリギュラをAmazonプライムビデオで見る

坂上忍流ディープな夜遊び

バイキングの坂上さんではない、無茶苦茶なガチ面白い坂上さんを見れます!

テレビでは見れないゲストたちのガチ酔い!ギャンブル!夜遊び!

女性ゲストが体張ってます。笑

坂上忍流ディープな夜遊びをAmazonプライムビデオで見る

チハラトーク

千原兄弟のトークライブです!!

喋り方の勉強になります。面白い!

チハラトークをAmazonプライムビデオで見る

ゴッドタン

深夜番組の王道!ゴットタンです!

ちなみに映画のキス我慢選手権も見放題です♪

ゴッドタンをAmazonプライムビデオで見る

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ、存在は知ってたんですが全然見てませんでした。

一度見てみると面白いので定期的に見てます。

探偵ナイトスクープをAmazonプライムビデオで見る

昔のバラエティがAmazonプライムビデオで復活する?

地上波じゃ何をやっても文句を言われる時代になったのでね。

昔のバラエティ番組の雰囲気がAmazonプライムビデオで復活するかもしれません♪

どんどんおもろいのやってほしいなぁ♪

随時追記します!!

サイト  amazonプライムビデオ

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る