お知らせ

【2017年】Amazonプライムビデオで見れる2000年代おすすめアニメラインナップ

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

最近スタートしたアニメも見れるのね、、、

Amazonプライムビデオで2017年現在見れる2000年代のアニメのラインナップを紹介します!

【2017年】Amazonプライムビデオで見れる2000年代おすすめアニメラインナップ

怖いです。見れるのがありすぎてAmazonプライムが怖いです。笑

2000年代おすすめアニメラインナップ

夜にAmazonプライムビデオを見ながら晩酌するのが日課になってしまいました。 完全に時間もってかれてます。笑 今回はアラサーが...

先日は懐かしのアニメを紹介しましたが、今回はAmazonプライムビデオで見れる、最近(2000年代)のアニメのおすすめを紹介します!

見だしたら時間持ってかれてヤバイと思ってる、今後見たいアニメもメモっときます。笑

ReLIFE

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった-。

仕事しんどい。学生時代に戻りたいと思ってるアラサーが見たらヤバイアニメです!

毎回エンディング曲が変わるのですが選曲が懐かし過ぎてReLIFEしたくなります。笑

ReLIFEをAmazonプライムビデオで見る

魔法少女まどかマギカ

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。市立見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い――それは、新たなる魔法少女物語の始まり――

おぎやはぎのメガネびいきで矢作さんが熱弁してるのを聞いて見ました。笑

まだ見てない人は絵のタッチだけで拒絶するのをやめてほしい。

ストーリーが、、、うん。

魔法少女まどかマギカをAmazonプライムビデオで見る

エロマンガ先生

高校生兼ラノベ作家の和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。一年前に妹になった彼女は、全く部屋から出てこない。そんなある日、衝撃の事実がマサムネを襲う。 彼の小説のイラストを描いてくれているイラストレーター『エロマンガ先生』、その正体が、なんと妹の紗霧だったのだ! 一つ屋根の下でずっと引きこもっている可愛い妹が、いかがわしいPNで、えっちなイラストを描いていたなんて!?

2017年に放送開始されたアニメです。

タイトルにつられて見ちゃいましたね。笑

まだ3話目までしか見てませんが面白いです。

エロマンガ先生をAmazonプライムビデオで見る

クレヨンしんちゃん外伝

Amazonプライムのコスパのエグさに震えてます。 皆様はクレヨンしんちゃん外伝をご存知でしょうか? 映画でもTVアニメでもない...

Amazonプライムビデオオリジナルストーリーのクレしんです。

いろんな意味で結構攻めてます。笑

現在、エイリアンVSしんのすけおもちゃウォーズ、家族連れ狼、おおおのしんのすけの4作品が見れます♪

個人的には今のところおもちゃウォーズがおすすめです!

クレヨンしんちゃん外伝をAmazonプライムビデオで見る

龍の歯医者

彼の国には龍が棲んでいる──神話によれば、古の人々との契約により、龍は人を助け、人は龍を助けるという…舞台は “龍の国”。主人公は、国の守護神 “龍”を虫歯菌から守る新米・歯医者の野ノ子。隣国との戦争が激化する中、ある日彼女は、龍の歯の上で気絶した敵国の少年兵を見つける。少年の名はベル。大きな災いの前に龍が起こすと言われる不思議な現象で、巨大な歯の中から生き返ったものだった。自らが置かれた状況に戸惑うベル。そして彼を励まし、彼を龍の歯医者として受け入れる野ノ子。激しい戦いに巻き込まれながら、二人はやがて自らの運命を受け入れて行くことに…かつてない壮大なスケールで描かれる冒険ファンタジー!

まだ見てないのですが、あらすじを見て気になっています。

いつかみたいです。

龍の歯医者をAmazonプライムビデオで見る

昭和元禄落語心中

刑務所の落語慰問会で見た大名人・八雲の「死神」が忘れられず、出所した与太郎が真っ先に向かった先は、寄席だった。拝み倒して八雲の住み込みの弟子となった与太郎だが、八雲の元では小夏という女性が暮らしていた。八雲と小夏には他人が容易に触れられない因縁があるらしく・・・。

これもまだ見てないですが、気になってます。

一気見しちゃいそうな雰囲気なので手がつけれないですね。泣

昭和元禄落語心中をAmazonプライムビデオで見る

ワカコ酒

美味しいお酒と食べ物が何より大好きな26歳OL村崎ワカコ。ワカコの最高の癒しは仕事のあとに1人であっちこっち美味しく飲み歩くこと。偶然見つけたお店もためらうことなく暖簾をくぐる。食べたい肴とお酒がぴったり合わさった至福の瞬間ワカコの口からぷしゅーと幸せ吐息がこぼれおちる。さて今夜はどこに飲みにいこう♪

1分で見れる飯テロです。

ゆるいタッチですがこれを見たら確実に居酒屋に行きたくなるやつです。

ワカコ酒をAmazonプライムビデオで見る

2000年代のおすすめアニメ追記していきます!

海外ドラマにバラエティにアニメに、、、

見れるものがありすぎてAmazonプライムビデオ廃人になりかけているのですが、見たいアニメやおすすめアニメを発見したら随時追記していきます!

あ〜これは無限に時間が持っていかれる。笑

サイト  amazonプライムビデオ

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

トップへ戻る