お知らせ

【評価が高い日本のアニメ映画】Amazonプライムビデオで星4以上の作品まとめ

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

Amazonプライムビデオで評価が高い日本のアニメ映画をまとめておきます。

星4以上!あらすじを見て気になった作品限定で。

【評価が高い日本のアニメ映画】Amazonプライムビデオで星4以上の作品まとめ

Amazonプライムビデオで見たい作品がありすぎる。

Amazonプライムビデオで評価が高い日本のアニメ映画

このまま行くとすべての時間を持っていかれAmazonプライムビデオ廃人になる可能性があるので控えてますが、、、

調べてみると山ほどみたい日本のアニメ映画があったので、星4以上で評価が高くあらすじを見て気になったのだけまとめときます。

楽園追放-Expelled from Paradise-

地球はナノハザードにより廃墟と化した。その後の西暦2400年、大半の人類は知能だけの電脳世界に生きていた。電脳世界に住む捜査官アンジェラは、戦闘力を誇るスーツ・アーハンを身につけ地上に初めて降り立った。そして地上調査員ディンゴと共に地上のサバイバルな世界に旅立った。われわれはどこから来たのか、われわれは何者なのか、われわれはどこへ行くのか。監督を務めるのは『機動戦士ガンダム00』の水島精二。脚本は『魔法少女まどか☆マギカ』の虚淵玄。トップクリエイター二人のコラボレーションが見せる新たなビジュアルとは?そして、ヒロイン・アンジェラの瞳は、碧空の果てに何を見るのか。

楽園追放-Expelled from Paradise-

サカサマのパテマ

かつて、大異変が人類を襲った。そして、時は流れ…。夜明け直前の‘空’を見上げる少年、エイジ。彼の住むアイガでは、「かつて、多くの罪びとが空に落ちた」と‘空’を忌み嫌う世界であった。そこに、突然現れた‘サカサマの少女’。彼女は、必死にフェンスにしがみつき、今にも‘空’に落ちそうである。彼女の名まえはパテマ。地下世界から降ってきた。エイジが彼女を助けようと手を握った時、彼女に引っ張られるように二人は空へ飛び出した。恐怖に慄くパテマと、想像を超える体験に驚愕するエイジ。この奇妙な出会いこそ、封じられた<真逆の世界>の謎を解く、禁断の事件であった。その頃、アイガの君主イザムラの元には、「サカサマ人」があらわれたとの報告が届く。イザムラは、治安警察のジャクに捜索を命じるのだった…。

サカサマのパテマ

パプリカ

患者の夢に入れる装置がセラピストの元から盗まれた時、悪夢が始まった。止められるのは、うら若きセラピストのみ。パプリカだ。

パプリカ

茄子 アンダルシアの夏

主人公ぺぺはひたすら走っていた。照りつける熱い陽射しの中を、南スペインの乾いた道を。 “ブエルタ・ア・エスパーニャ”。“ツール・ド・フランス”と並ぶ「世界三大自転車レース」の一つ。勝利に恵まれず、レースの真っ只中、解雇を言い渡される。やがて生まれ育ったアンダルシアの村にさしかかる。そこでは、兄アンヘルと、かつての恋人カルメンの結婚式が行われていた。幼い頃、兄と取り合った1台の自転車。そして奪い合った恋人…忘れたい恋、忘れたい戦い、忘れたい土地から、遠くへ行きたい。ゴールへ近づくぺぺの心に様々な思いがよぎる。突然、ネグロという黒いネコが道に飛び出した。予想を裏切り、レースは思わぬ方向へ進んだ。果たしてぺぺに輝きの瞬間は訪れるのだろうか。

茄子 アンダルシアの夏

東京ゴットファーザーズ

ギンちゃん、ハナちゃん、ミユキ。新宿で暮らすホームレス3人組の前に、意外なクリスマス・プレゼントがやってきた。ゴミの山の中で生まれたばかりの赤ちゃんを発見したのだ。勝手に“清子”と命名し、ゴッドファーザー(名づけ親)となった3人は、雪ふる街を、親を探してさまよい歩く。ウラ東京で、人生を生き抜くホームレスたちが、急転する「運命」の中で出遭う<奇跡>とは。

東京ゴットファーザーズ

河童のクゥと夏休み

家族の絆、友情、自然…“いま大切なこと”を情感豊かに描き出す、感動の“泣ける大人アニメ”!!――― 夏休み前のある日、小学生の上原康一は帰り道で大きな石を拾う。持ち帰って水で洗うと、中から河童の子供が現れた。康一はこの子に「クゥ」と名づけ、共に暮らすことに。一緒にお風呂に入り、食卓を囲み、同じベッドで眠る二人。最初は驚いた上原家の面々も、クゥを受け入れてゆく。そんなある日、クゥが仲間のところに帰ると言い出した。康一は河童伝説の残る、豊かな自然に囲まれた遠野へクゥを連れて初めてのひとり旅をすることに……。

河童のクゥと夏休み

あらしのよるに

ある嵐の夜、仲間とはぐれたヤギのメイは、壊れた山小屋で雨風をしのいでいた。そこへ、同じように嵐から逃げてきた同士に出会う。真っ暗で何も見えない小屋の中で、話をするうちに仲良くなった2匹は「あらしのよるに」を合い言葉にして再会を約束する。お互いがヤギとオオカミだということに気付かぬまま・・・!

あらしのよるに

見たいアニメ映画が山ほどある

約1ヶ月前から見直していたクレしん映画!! ついに全作品見終わりましたよ♪ ということで全25作品の感想をまとめておきたいと思い...

いや〜初めて知ったものから、前から見たいと思ってたものまで、、、

山ほどある。

クレしん映画も全部見れるし。

やっぱAmazonプライムビデオのコスパやばいわ。

とりあえず今見てる海外ドラマからやっつけます。笑

そのご感想等かけたら追記していきます。

サイト  amazonプライムビデオ

人気月額動画サービスを無料で試す

サイト  まだ入ってないの?コスパ最強!amazonプライムビデオ

サイト  ♥その他もありプレミアムTV with U-NEXT

サイト  フジテレビの動画見放題サイトFODプレミアム

サイト  DVD借り放題!動画見放題!TSUTAYA DISCAS

サイト  海外ドラマ好きにおすすめ!Hulu

トップへ戻る