占いで悪い結果ばかりならやるべき3つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

占ってもらったけど占い結果がものすごく悪かった。

あ〜最悪だ!!と落ち込む前に、占いで悪い結果でやるべき3つのことがあります。

あなたの未来を変えるために!!

占いで悪い結果ばかりならやるべき3つのこと

いつも人相占いではなく人相鑑定と言っています。

僕には未来を見ることができないからです。

しかし、あなたの顔から性格や本質をお伝えし、未来をより良く変えるためのお手伝いやアドバイスはできます。

占いで悪い結果ばかり。落ち込む前にするべきこと

悪い結果の伝え方は占い師によって様々です。

この方角やこの時間に気をつけて!という人から、あんた来年死ぬわよ!っていう人まで。笑

あなたの運気はここから10年最悪。

なんて言われたら誰でも落ち込んでしまうでしょう。

しかし!!

あなたはそこから何もしませんか?ずっと引きこもってますか?

い〜や!やるべきことがあります!!

未来は自分で変えるものです。

素直に受け入れる

片思いのあの人と私の相性はいいかな〜 無料の相性占いサイトで診断したりしてませんか? それを続けるとあなたの恋愛は失敗してしまう...

占いの結果に納得いかないからといって無料の占いサイトを渡り歩いたことはないですか?自分が納得いく結果が出るまで様々なサイトで占う。

もうこれは目的が変わってますね。

自分の思い描いた結果に賛同してほしい!

その言葉探しの旅みたいな。笑

これじゃあ意味がありません。

どんなに納得がいかない未来を伝えられてもまずは素直に受け入れてみてください。

人の意見を聞かない人。

咀嚼せずにすぐに吐き出す人。

そんな人が素晴らしい未来を迎えられる確率はかなり低いと思います。

人にも嫌われますしね。

自分を見直す

なぜ占いの結果が悪くても素直に受け入れないといけないのか?

それは自分を見直すためです!

健康運が下がります!と伝えられたら、自分の生活習慣を見直してみる。

恋愛運が下がります!と伝えられたら、自分のファッションを見直してみる。

仕事運や金運が下がります!と伝えられたら、自分の生活態度を見直してみる。

結果が悪くても自分を見直すためのきっかけにする。

それだけで運気は上がりますし、未来を変えられます。

具体的に行動する

僕が一番嫌いな占い師はあなたは今運が悪いから何もするなと言う占い師です。

馬鹿か!時間は限られてんだよ!と。笑

更にこれから10年悪いとか長期間運が悪いとか言っちゃう占い師ね。

テンション下がるわ!笑

悪いことだけを伝えて、解決方法を見出さない占い師は最悪だと思います。

そんな占い師に出会っても鵜呑みにする必要はありません!

咀嚼して自分自身で行動することを考えればいいのですから。

健康運を上げるために自分の生活習慣を見直し、人間ドックに行ってみる。

恋愛運を上げるために自分のファッションを見直し、いつもは行かない美容院に行ってみる。

仕事運を上げるために自分の生活態度を見直し、みんなに感謝を伝える。

具体的に行動すれば何かが変わります!

未来は自分で変えられる!落ち込まなくてもいいよ

誰だって、あんた運気が悪いね〜!これから数年いいことないよ!と言われたら凹みますよね。

だからと言って落ち込み続ける必要はありません。

素直に受け止め、自分を見直し、具体的な行動をとる。

それで未来は変えられます!!

あなたの未来をよりよくするためにはどんな行動を取るべきなのか?

一度ご相談ください♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る