みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

【質問】人相鑑定する時はすっぴんの方がいいの?メイクをした状態との違い

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

最近は出張鑑定よりも写真鑑定の依頼の方が増えています。

鑑定前に、、、

「人相を見てほしいのですがすっぴんの写真を送った方がいいですか?」

とよく質問されます。

 

【質問】人相鑑定する時はすっぴんの方がいいの?メイクをした状態との違い

ぶっちゃけるとすっぴんでもメイクをした状態でもどっちでもOKです。

ボーテコンシェルジュ経験を活かし、その辺りはうまいことやります。笑

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

すっぴんとメイクをした状態との人相鑑定内容の違い

【自分を魅力的に見せるメイク】3つの顔の特徴を意識しよう

すっぴんでもメイクをした状態でもどっちでもOKと言いましたが、少し鑑定内容が変わる可能性はあります。

その違いを、、、

すっぴんでの鑑定

圧倒的に本質を見ます。

あなたはどんな性格で、どんなことが得意なのか?

 

顔のパーツの大きさや配置、血色、、、

顔に隠されているデータからあなた自身を読み解きます。

自分と向き合うきっかけにして下さい。

メイクをした状態での鑑定

全く違う色のファンデーションやメザイクでゴリゴリに目の形をいじられたら本質とは違う鑑定内容になってしまいますが、ナチュラルメイクであれば脳内で引き算をしますので大丈夫です。笑

 

本質以外にもすっぴんとメイクをした状態での顔の違いで、その人が

人からどんな風に見られたいかがわかります。

眉毛もうちょいこうした方が印象よくなるよ!チークの色味は、、、なんてアドバイスもできると思います。

鑑定時はすっぴんとメイク?どっちがいい?

結論を言うとゴリゴリにメイクをしてないナチュラルメイクならどちらでもOKです!

もし不安なら鑑定時にすっぴんの写真を持って来て頂いてもいいですし、写真鑑定ならすっぴん時とメイク時、2パターン写真を送って頂ければ両方考慮して鑑定します!

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

▼ こちらも合わせてどうぞ ▼

【人相学を勉強したい人におすすめの顔相本】人相鑑定をしている僕が購入した本 

カテゴリー 最新記事『人相学/顔相学/占いの世界』はこちら

まとめ 【人相学】顔から性格を知る方法まとめ

人相顔相論/占い話
 
▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼
美容研究家忍者みやゆうをフォローする
にんぽて
トップへ戻る