【人相学を学びたい人へ】顔相メイク学講座を考え中です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

最近愛知県内県外、人相や顔相を学んで見たいという人から声をかけて頂いたり、メールを頂いたりしています。

現在人相学を学びたい人に向けて、顔相メイク学講座を考え中です。

【人相学を学びたい人へ】顔相メイク学講座を考え中です

今までマジックやメイクレッスン等パフォーマンスに使っていた人相や顔相の知識を個人鑑定に置き換える作業を行ってきました。

今度はそれを応用した、講座を開講しようと思っています。

予定している人相講座内容

人相鑑定、顔相メイクアドバイスをするために考案した顔相メイク学! みやゆうのどんな経験、学問から構成されているのか? 顔相メイク学が生...

せっかく講座を組むなら、僕にしかできない人相や顔相のレッスンを行いたいのでね♪

今までの経験と知識を融合した面白顔相メイク学レッスンの案を出していきます。

初心者人相講座〜2分の1で顔を判断する〜

人相や顔相に興味があるけど難しそうで一歩踏み出す勇気がない。

そんな風に思っているあなたのための講座です。

シンプルに前者か後者か、あるかないか、2分の1で顔を判断する方法を身につけて頂きます。

普段の生活に活かせるあんなことやこんなことを楽しみながら学んで頂きます♪

人相交渉術〜顔に合わせた接客の方法〜

マジシャン、ボーテコンシェルジュ、営業マン、、、

様々な接客業を経験したみやゆうの交渉術と人相知識を融合した、お客様の顔に合わせた接客方法をお伝えします。

心理学やメンタリズム的接客方法等も含まれていますので、コミュニケーション能力をアップしたい方も楽しめると思います。

なんでそんなに営業成績よくなったの?

同僚や上司をあっ!と驚かせるビジネススキルを身につけてください。

顔相メイク学レッスン〜自分メイクの見つけ方〜

トレンドに合わせてメイクをするのもいいですが、まずは自分の顔にばっちりあったメイクをすることで顔本来の魅力を上げることが重要です。

眉毛の描き方、チークの入れ方、ハイライトの入れ方、アイシャドーのグラデーションの仕方、ファンデーションの、、、

顔の形やパーツの位置を把握をして、的確なメイク方法を覚えるだけで誰でも簡単に自分の顔にあったメイクができるようになります。

時間をかけるなんとなくメイクを卒業して、時短で出来る自分メイクをこの機械に覚えてみてください。

人相・顔相講座開講したらお知らせします

こんな感じで講座内容は結構決まっているのですが、どこでどのようなシステムで講座を始めようか今考えています。

顔相メイク学講座を開講する際はツイッターやオフィシャルブログのイベントページで告知すると思いますのでフォロー&チェックをお願い致します♪

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

↓10月に凄いの見たい人はフォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る