二重の人の性格と人相的アドバイス

今回の顔相メイク学は二重の人の性格を紹介していきます。

二重の人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

スポンサーリンク

二重の人の性格と人相的アドバイス

二重の女性で自分の目に関して悩みを持つ人はあまりいないと思います。

メイクもアイシャドーをチャチャっと塗っちゃえば様になりますからね。笑

お問い合わせはこちら

二重の人の性格

【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ
今回は目のことわざから顔相を学んでいきたいと思います!! 目が表す意味はなんなのか?ことわざから顔相学を考えます。 【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ 目ってメンタリズム的にもメイク的にも重要ですからね! 顔相の意

ことわざからも読み取れるように、目は感情を表します。

では二重の人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

直感的で身軽に動ける

二重の人は、、、

直感的であらゆることに身軽に動くことができます。

直感的なので深く考えることはしませんが、頼まれたことを難なくこなすので人気者の人が多いです。

社交性がある

二重の人は、、、

感情を相手に伝えることが得意です。

誰から学んだわけでもなく、勝手に社交性が身についているので人と接する場でそこまで苦労はしません。

コミュニケーションを取らずに笑顔だけで相手に好印象を与えることができます。

一部の人に嫉妬される

なんでも卒なくこなし、感情表現が豊かなのでほとんどの人から人気です。

しかし、真逆のタイプからは嫉妬されたり妬まれることもあるでしょう。

顔の他のパーツや輪郭と照らし合わせることによって、妬みを超えて恨みをもって来るような人も出現するかもしれません。

二重の人への人相的アドバイス

二重の人は感情豊かで直感的に動くことができます。

恋愛や仕事で直接的にアピールしなくても、相手に意思が伝わっていたなんてこともあるかもしれません。

そんな二重の人は謙虚な心を持つと最強です。

 

十分に魅力が伝わっているのに毎回アピールされたら、目立ちたがり屋だな〜とめんどくさがられますからね。

魅力を伝えたい時は毎回みんなにだらだらアピールするのではなく、大切な時にだけガツンと!!

控えめな心や感情の伝え方は重要です。

それを身につければ勝手にあなたの魅力が周りに浸透していきます。

詳細 【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

合わせてこちらもどうぞ