みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

目の間隔が狭い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今回の顔相メイク学は目の間隔が狭い人の性格を紹介していきます。

目の間隔が狭い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

目の間隔が狭い人の性格と人相的アドバイス

目の間隔が広い人をシマウマとするなら、目の間隔が狭い人はライオンですね。

動物も人間も顔の形で本質や性格が見えてきます。

 

※違う形の目の方は『【人相学】目から性格を知る方法』から自分の目の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

目の間隔が狭い人の性格

【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、目は感情を表します。

目の間隔が狭い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

直感で素早く動く

目の間隔が狭い人は、、、

頭の回転が早い人です。

すぐに決断を下し、直感で素早く動けます。

居酒屋さんでちゃんちゃんちゃんと素早くメニューを決めれるのもこのタイプです。笑

細かい部分にまで目が届く

目の間隔が狭い人は、木を見て森を見ないタイプです。

普通の人がここまで気にする?って思うくらい細かいところまで目が届きます。

 

しかし、全体的に見るのは不得意です。

目の前のことだけに集中して、最終的には失敗なんてことにならないように、たまには一息ついて大きな視野で見てみてください。

せっかち

頭の回転が早いですからね。

行動が遅い人を待ってられません。

あ〜早くメニュー決めろや!どっちにすんねん!

 

せっかちです。

イライラせずにたまにはゆるくいきましょう。

目の間隔が狭い人への人相的アドバイス

目の間隔が狭い人は細かい作業が得意で直感的に素早く動きます。

テキパキ仕事をするので職場で頼りにされ、評判がいい人も多いでしょう。

しかし、せっかちな性格でスピード重視の仕事をした結果、周りが見えず凡ミスをしてしまうことも。

ちょっと焦り過ぎたと思ったら、自分を客観的に見てください。

 

行動が遅い人に対してイラつく傾向もあります。

口出しや説教をするのではなく、自分は自分。人は人。と言い聞かせてください。

人に対しては大らかで、自分は素早く行動できる。

おそらく女性がほっとかないはずです♪

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

トップへ戻る