みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

タレ目の人の性格と人相的アドバイス

今回の顔相メイク学はタレ目の人の性格を紹介していきます。

タレ目の人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

スポンサーリンク

タレ目の人の性格と人相的アドバイス

ボーテコンシェルジュ時代、タレ目の女性よりつり目の女性の方が目の形に悩んでいる人が多かった気がします。

うん。柔らかさがでるんでいつの時代もタレ目人気ですね。

お問い合わせはこちら

タレ目の人の性格

【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ
今回は目のことわざから顔相を学んでいきたいと思います!! 目が表す意味はなんなのか?ことわざから顔相学を考えます。 【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ 目ってメンタリズム的にもメイク的にも重要ですからね! 顔相の意...

ことわざからも読み取れるように、目は感情を表します。

タレ目の人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

親切で情がある

タレ目の人は、、、

親切で情があり、いわゆる優しい人です。

この人ならなんとかしてくれるんじゃないか?とみんなに慕われます。

自分の感覚で立ち振る舞うだけで人がどんどん集まってきて、自然と人気者になっちゃう人も多いですね。

誘惑に弱い

タレ目の人は情があるのでね。

人の頼みや誘惑に弱いです。

 

人のためになることはいいことなんですが、あまりに人の頼みを抱え込みすぎたりすると自分自身がパンクしてしまうのでお気をつけください。

後は詐欺や甘い話には要注意です。

協調性がある

親切で情があり人の頼みに答えるタレ目の人ですから、協調性も抜群です。

知らない人ばかりの場に行っても、自然とその中に馴染んでいるでしょう。

どこに行っても楽しめるのがタレ目の人の特権です♪

タレ目の人への人相的アドバイス

タレ目の人は親切で情があり協調性を持っているので、老若男女誰からも人気者という方が多いと思います。

しかし、協調性がある反面、、、

自分の意見を押し通せなかったり、言えなかったり。

 

タレ目の男性は男らしくない!と女性に思われたりするかもしれません。

肝心なところは協調するだけでなく、自分の意思や意見を強調することでタレ目の人は更に魅力があがります!

周りの雰囲気だけで楽しむのではなく、一度自分が何をやりたいのか?本気で向き合ってみるものありです。

詳細 【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

合わせてこちらもどうぞ