【栄の居酒屋】個室で単品飲み放題のお店7選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

コンパだったり合コンの二次会だったり、そんな食べれないけど栄の居酒屋でまだ飲みたい!そんなお店を探してるあなたにお教えしましょう♪

栄の居酒屋で単品飲み放題と個室があるお店を!!

【栄の居酒屋】個室で単品飲み放題のお店7選

栄で合コンの予定があるなら個室で飲み放題の居酒屋チェックしときましょう♪

単品飲み放題とは?

コンパだったり合コンの二次会だったり、そんな食べれないけど名駅の居酒屋でまだ飲みたい!そんなお店を探してるあなたにお教えしましょう♪ ...

名駅の方も前に紹介しましたね!!

最近、単品飲み放題ができる居酒屋さん増えてきました♪

簡単に説明するとコースじゃなくても飲み放題ができるということです!!

飲んでる時はあまり食べれない僕にとって最高のシステム♪

店によって料理を頼まなくてもOKなところや一人何品か頼まないといけないところがありますのでお気をつけ下さい。

【栄の個室居酒屋】単品飲み放題の居酒屋7選

愛知県民がコンパするのに最適な個室×単品飲み放題の栄の居酒屋を7店舗紹介していきますよ♪

※この記事は2017年8月18日に書いたものです。最新の情報は各お店のオフィシャルサイトやポータルサイトをご確認ください。

HACHIYA(ハチヤ)栄店

引用 ホットペッパーグルメ

日本庭園的なデザインの掘りごたつ個室がおしゃれな居酒屋です!

単品飲み放題は90分2000円で席2時間制です。

日本酒をしっぽりと飲みたいですね♪

> HACHIYA(ハチヤ)栄店

名古屋コーチンと個室居酒屋 雪月花 栄店

引用 ホットペッパーグルメ

和をイメージさせる個室の居酒屋です。

名古屋といえば名古屋コーチンですからね♪

期間限定で3時間飲み放題が980円!!安すぎる。

> 名古屋コーチンと個室居酒屋 雪月花 栄店

肉バル AQUA(アクーア)栄錦本店

引用 ホットペッパーグルメ

円テーブルの個室がめちゃくちゃおしゃれでいいですね♪

夜景が見えたり、カップルシートがあったり、他の普通の個室席もかなりおしゃれです。

期間限定で2時間1980円が980円で飲み放題できます!

> 肉バル AQUA(アクーア)栄錦本店

完全個室ダイニング 響き‐HIBIKI‐ 栄錦店

引用 ホットペッパーグルメ

完全個室がある居酒屋です。

扉付きの個室ってなかなかないのでお忍びにいいんじゃないでしょうか?

期間限定で単品飲み放題が半額!!

> 完全個室ダイニング 響き‐HIBIKI‐ 栄錦店

QWAN(クワン)栄店

引用 ホットペッパーグルメ

個室以外にもDJブースやスモーク機器があったりして、貸切パーティーに最適です。

そしてまさかの無制限飲み放題が可能です♪

ビールなし飲み放題の価格はまさかの2時間780円!マジか!!

> QWAN(クワン)栄店

鉄板居酒屋 知加羅(ちから)栄女子大店

引用 ホットペッパーグルメ

シンプル個室の居酒屋で100人収容可能の宴会場もあります。

単品飲み放題じゃないのですが、3000円で食べ飲み放題プランがあります。

何頼んでも3000円なのはありがたいですね。

> 鉄板居酒屋 知加羅(ちから)栄女子大店

デザイナーズ個室 居酒屋ダイニング Vearth(バース)栄

引用 ホットペッパーグルメ

地下一階にある隠れ家的なお店です。

120分1800円で単品飲み放題できます!

女性は曜日によっては価格が安くなります♪

居酒屋ダイニング Vearth(バース)栄

栄の個室居酒屋でベロっと飲みたい方はご参考までに

単品飲み放題は少食人間にはありがたいです。

探してみたら個室と単品飲み放題の最強の組み合わせの店が結構ありました♪

栄でコンパする方はご参考までに!!

期間限定の店もあるので最新情報は各々チェックして下さいね!!

ホットペッパーグルメで「個室 飲み放題」「単品 飲み放題」とかでお店いろいろ出てきますので探してみて下さい。

※この記事は2017年8月18日に書いたものです。最新の情報は各お店のオフィシャルサイトやポータルサイトをご確認ください。

関連記事

【名駅居酒屋】個室で単品飲み放題のお店7選

【女性にモテる香水】おすすめの一品を発表します(有料)

【安全なのはどこ?】運営会社でみる人気マッチングアプリ13選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る