お知らせ

三角眉の人の性格と人相的アドバイス

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

今回の顔相メイク学は三角眉の人の性格を紹介していきます。

三角眉の人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

三角眉の人の性格と人相的アドバイス

女性だと眉山の尖っている部分を剃る人が多いのでなかなか現代では三角眉の人は見られないかなと。

三角眉の人の性格

今回は眉の顔相学です!! ことわざから眉が表す顔相の意味に迫ります。 【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ 5回目になりま...

ことわざからも読み取れるように、眉は表現を表します。

三角眉の人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

企画・計画力がある

三角眉の人は、、、

しっかりと企画、計画をして物事を組み立てることができます。

企画、計画と言うと仕事面のことに対してだけと思われがちですが、人間関係、恋愛面でもそうです。計画を練ってから動きます。

組み合わせることができる

三角眉の人はもともとある技術、もともとある商品、、、

それらをパズルのように組み合わせて、新たなものを作ることができます。

最初から全く新しいものを作るというよりも、すでに存在するもので新たな価値を生み出すのが得意です。

人付き合いが下手

企画計画力があり、色々なものを組み合わせることができます。

自分がいいと思ったやり方や考えを否定されるのが嫌いなので、、、

人付き合いが下手な人が多いかもしません。

自分のやり方だけを押し通すとそれがどんなに名案でも、聞いてくれるひとがいなくなってしまう可能性があるので要注意です。

三角眉の人への人相的アドバイス

三角眉の人は企画や計画をするのが得意です。

いわゆる策略家ですね!!

もともとあるものを組み合わせることも得意なので、、、

現代で言うとDJなんかに挑戦するのもありかもしれません♪

目標達成までの道筋を計画的に立てられるので、会社ではプロジェクトリーダーとして活躍することも多いかも。

その際は気難しい印象を持たれがちなので、周りの空気を悪くするような指示の出し方をするのはやめて下さい。

せっかくの計画が台無しになってしまいます。

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ

【顔相占い】眉から簡単人相診断

【顔相学・人相学】眉の形から性格を知る方法

【顔相メイク学】眉目耳鼻口から性格を知る方法まとめ

トップへ戻る