みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

眉と目の間が狭い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今回の顔相メイク学は眉と目の間が狭い人の性格を紹介していきます。

眉と目の間が狭い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

 

眉と目の間が狭い人の性格と人相的アドバイス

いわゆる外人顔の人、顔が濃い人は眉と目の間隔が狭いですね。

 

※違う形の眉の方は『【人相学】眉毛から性格を知る方法』から自分の眉の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

眉と目の間が狭い人の性格

【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、眉は表現を表します。

眉と目の間が狭い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

親しみやすい

眉と目の間が狭い人は、、、

親しみやすく気軽に誰とでも仲良くなれます。

いわゆる外人さんは、ほとんどの人が眉と目の間隔が狭いですね。

お国柄というのもありますが、誰とでも気兼ねなく話すのは本質でもあります。

友好関係が浅く広い

眉と目の間が狭い人は、誰とでも仲良くなれるタイプです。

どこにいってもその雰囲気に溶けこめるので、いつでもその場を楽しめます。

友好関係は浅く広いので、異性を勘違いをさせたり、本当に好きな相手を嫉妬させる可能性もあります。

堅苦しい場所や礼節が苦手

親しみやすく、いつでもフランクなので、、、

堅苦しい場所や礼節をわきまえないといけないところは苦手です。

 

最近は少しずつグローバル化してきましたが、日本はまだまだ年功序列や暗黙のルール的なのがありますのでね。

人によっては空気を読まないと、とんでもないことになるかもしれません。

眉と目の間が狭い人への人相的アドバイス

眉と目の間が狭い人は親しみやすく友好関係が広い。

どこにいってもみんなに愛される人だと思います。

ただ場所や人によってはその友好的な態度が逆効果になるかもしれません。

 

目上の人がいる時や、ビジネス、冠婚葬祭の場では少し気をつけましょう。

日本のそんな風潮が合わないと思ったら海外に行くのもありですね。笑

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

▼ こちらも合わせてどうぞ ▼

【人相学を勉強したい人におすすめの顔相本】人相鑑定をしている僕が購入した本 

カテゴリー 最新記事『人相学/顔相学/占いの世界』はこちら

まとめ  【人相学】眉毛から性格を知る方法

トップへ戻る