眉と目の間が広い人の性格と人相的アドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

今回の顔相メイク学は眉と目の間が広い人の性格を紹介していきます。

眉と目の間が広い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

眉と目の間が広い人の性格と人相的アドバイス

ザ・アジア人顏ですね!!

眉と目の間が広いのに眉を剃りすぎるとえらいことになるのでお気をつけ下さい。笑

眉と目の間が広い人の性格

今回は眉の顔相学です!! ことわざから眉が表す顔相の意味に迫ります。 【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ 5回目になりま...

ことわざからも読み取れるように、眉は表現を表します。

眉と目の間が広い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

人見知り

眉と目の間が広い人は、、、

初対面の人とは一定の距離を置き、人見知りがちです。

日本人が基本的に人見知りなのは本質です。場の空気を読みます。

ハグとかほっぺにキスする習慣もないですからね。笑

友好関係が深く狭い

眉と目の間が広い人は、一度仲良くなった人とはずっと縁が続きます。

わざわざ浅く広い関係を作る必要がないと思っているので、一部の人との友好関係がどんどん深くなっていきます。

恋愛面でも一度その人を好きになったら、失恋してもずっと引きずってるなんてことがあるかもしれません。

上下関係や師弟関係に忠実

人見知りな部分はありますが、、、

上下関係や師弟関係に忠実なので、職場等で目上の人に気に入られることも多いと思います。

自分が上の立場になった時は、あまり自分の主張を部下に押し付けすぎると嫌われる可能性もありますのでお気をつけください。

眉と目の間が広い人への人相的アドバイス

眉と目の間が広い人は場の空気が読めて礼節をわきまえる。

丁寧、慎重な人だと思います。

友好関係が狭く深いことはいいのですが、いつもと違う場にいる時はせっかくですので、普段話さないような人とも話してみてください。

思わぬ情報が得られると思いますし、今までの価値観を変えるきっかけにもなります。

人見知りは努力と勇気次第で直せます。

慎重になり過ぎず、たまには違うこともやってみましょう

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

眉と目の間が狭い人の性格と人相的アドバイス

【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ

【顔相占い】眉から簡単人相診断

【顔相学・人相学】眉の形から性格を知る5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る