鼻先が太い人の性格と人相的アドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

今回の顔相メイク学は鼻先が太い人の性格を紹介していきます。

鼻先が太い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

鼻先が太い人の性格と人相的アドバイス

鼻先が太い=鼻の穴が外側に広がっている人と解釈してください。

アニメキャラクターで極端な例を出すと、マキバオーとかですね。笑

鼻先が太い人の性格

今回は鼻の顔相学です!! ことわざから鼻が表す顔相の意味に迫ります。 【顔相学】鼻の意味をことわざから学ぶ 今まで目、口、...

ことわざからも読み取れるように、鼻は態度を表します。

鼻先が太い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

自分に自信がある

今回のことわざ人相学は耳のことわざから人相を学んでいきたいと思います! 耳が表す意味はなんなのか?ことわざから顔相学を考えます。 【...

鼻先が太い人は、、、

自分に自信がある人。自信家です。

鼻が外側に広がっているということは、感覚を表す耳に近づいていってるということですね。

自分の経験や感覚を信じぬき、活動します。

仕事の段取りが早い

鼻先が太い人は自信家です。

自分の自信が過去の経験や自分の感覚を後押しするので仕事の段取りを決めるのが早いです。

一度決めたら、どんどん仕事を先に進めていきます。

周りの意見を聞かない

自信があるが故に、周りの意見を聞きません。

歳を重ねたり、過去に実績がある人だとそれは更に深刻化すると思います。

自分のやり方が絶対!最近周りの意見を全く聞いてないという人は要注意です。

鼻先が太い人への人相的アドバイス

鼻先が太い人は自分に自信がある仕事人です!

恋愛でも仕事でも、団体の中でまみれるよりも、個人で動いた方が成功する確率がアップするでしょう。

どれだけ実績や経験、才能があったとしても、たまには人の意見も聞いてみて下さい。

今までスルーしていた人のアドバイスが、役に立つ時がきっときます。

たとえ自分のやり方が正しいと思っても、周りの人のせっかくのアドバイスを全否定するのは辞めてくださいね。

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

鼻先が細い人の性格と人相的アドバイス

【顔相学】鼻の意味をことわざから学ぶ

【顔相占い】鼻から簡単人相診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る