みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

鼻から顎先の距離が短い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今回の顔相メイク学は鼻から顎先の距離が短い人の性格を紹介していきます。

鼻から顎先の距離が短い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

鼻から顎先の距離が短い人の性格と人相的アドバイス

最近の若い子は顎が小さく鼻から顎先が短い人が多いですね。

 

※違う形の鼻の方は『【人相学】鼻から性格を知る方法』から、自分の鼻の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

鼻から顎先の距離が短い人の性格

【顔相学】鼻の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、鼻は態度を表します。

鼻から顎先の距離が短い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

知的行動派

鼻から顎先の距離が短い人は、、、

体より頭を使う知的行動派です。

仕事ではエネルギーを肉体労働には使わず、頭脳労働に使います。

黙々と知的作業を続ける

鼻から顎先が短い人は知的活動を延々と続けられます。

難解なパズルを解いたり、複雑な計算をしたり、、、

知的活動なら人に止められるまで、黙々と作業を続けられます。

休息を取らない

知的行動派で黙々と作業を続けられる。

その結果休息を取らずに病気になる可能性がでてきます。

 

たまには少しの運動をする。休息をとる。

毎回限界までやっていたらトータルの作業効率は下がります。

鼻から顎先の距離が短い人への人相的アドバイス

鼻から顎先がの距離が短い人は知的行動派で黙々と知的作業を続けられる。

プログラマーやエンジニアなど現代の仕事には向いているかもしれません。

しかし、のめりこみは注意です!!

 

脳は活動についてきてるけど、体力的に限界まで追い込んだ結果病気になったら意味がないですからね。

自分の好きな知的活動をするためにも、運動や休息の時間にも目を向けましょう。

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

トップへ戻る