みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

鼻梁が高い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。現在は手持ち0円スタートで日本全国をまわってます。

美容研究家忍者みやゆうをフォローする

今回の顔相メイク学は鼻梁が高い人の性格を紹介していきます。

鼻梁が高い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

鼻梁が高い人の性格と人相的アドバイス

鼻筋の途中でぽこっと盛り上がってる人。

これが鼻梁の高い人ですね。

※違う形の鼻の方は『【人相学】鼻から性格を知る方法』から、自分の鼻の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

鼻梁が高い人の性格

【顔相学】鼻の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、鼻は態度を表します。

鼻梁が高い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

経営の才能を持っている

鼻梁が高い人は、、、

経営の才能を持っています。

自分のことを客観に的に見ることができ、会社を経営したり、ビジネスの世界で活躍している人が多いです。

金銭感覚が優れている

鼻梁の高い人はビジネスマインドを持っています。

金銭感覚が優れていて、物やサービスがどれだけの価値を持っているかを知っています。

ちなみに金銭感覚が必要のない赤ちゃんは鼻梁がでていませんね。

プライベートでは

経営の才能を持っていて、金銭感覚が優れていますが、プライベートではその力をあまり発揮しません。

仕事はバリバリできるけど、奥さんや彼女に愛情を表現するときにプレゼントをあげてお金で解決なんてことはないでしょうか?

愛。大事です。

鼻梁が高い人への人相的アドバイス

経営の才能を持っていて金銭感覚が優れているので、経営者に向いています。

自分の価値や会社の価値を的確に判断し、業績を上げることができるでしょう。

 

ただプライベートでもビジネスライクな感じで付き合っていると、あの人は冷めているとか自分にメリットがないと動かないとか思われるかもしれません。

全てビジネス感覚で判断するのではなく、人間的な心を持って人と付き合うことも重要です。

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました