みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら

耳の位置が前向きな人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。現在は手持ち0円スタートで日本全国をまわってます。

美容研究家忍者みやゆうをフォローする

今回の顔相メイク学は耳の位置が前向きな人の性格を紹介していきます。

耳の位置が前向きな人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

耳の位置が前向きな人の性格と人相的アドバイス

耳の形ではなく、今回は耳の位置に注目していきます。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

耳の位置が前向きな人の性格

【顔相学】耳の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、耳は感覚を表します。

耳の位置が前向きの人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

研究者

耳の位置が前にある人は、、、

一つのことに集中する研究者タイプです。

自分の好きなことを、自分の好きなだけ研究します。

周りのことが気にならない

耳の位置が前にある人は一つのことに集中します。

基本的に自分が何かに集中しているときは、周りのことは気になりません。

たくさんの人から注目を浴びようとも思わない謙虚な姿勢でいます。

アウトプット力が弱い

研究心があり謙虚な姿勢を貫くのでアウトプット力は弱めです。

何かを表現したり、コミュニケーションをとるのが苦手な人もいるかもしれません。

多方面から注目されることをあまり好みません。

耳の位置が前向きな人への人相的アドバイス

周りのことを気にせず、研究に没頭する。

何か特化した知識や技術を持っている方も多いと思います。

インプット力は優れているので、その知識や技術をアウトプットする力を身につけてみて下さい。

 

人に対して直接的にでなくても、ブログでもYouTubeでも構いません。

あなた自身をアピールする力をつけることによって魅力を更に上げることができます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました