お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

今まで女性限定で人相鑑定と顔相メイクアドバイスをしていました。

しかし、これからは男性の人相鑑定もしていきます♪

こんなアドバイスできますよ!!

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

人相鑑定&アドバイス中の一幕。

自分の顔面を使って顔相の特徴を表現しております。笑

お問い合わせはこちら

なんで今まで男性の人相鑑定しなかった?

女性の場合人相鑑定で本質や性格をお伝えして、その後メイクのやり方やアドバイスなんかもできるのですが、、、

男性の場合メイクしないのでね。

ぶっちゃけ男性の人相鑑定もできたのですが、アドバイスが物足りないかなと思い女性限定にしてました。

後イケメンに人相鑑定とアドバイスしちゃうと魅力をさらに上げてイケメン度が上がるので、僕がモテる確率が下がるのでね。笑

と冗談はさておき。

男性の人相鑑定。こんなアドバイスできます。

告知していた愛知県栄PARCOの高級時計店A.M.Iさんの店舗イベントで人相鑑定とマジックをしてきましたのでレポっておきます。 【愛知県栄...

先日のイベントでたくさんの男性の人相を鑑定させて頂きました。

そしたら結構好評だったんですよね♪にや

男性には人相鑑定後どんなアドバイスができるのか?例を紹介します。

不倫バレる?バレない?対処法

昨今芸能界で問題になっている不倫問題。

週刊誌が見張ってるからバレるわけですが、一般の方も不倫をしちゃった場合バレる可能性はあります。

と言うことで人相からあなたが不倫したらどうなるかをお伝えします。笑

ちなみにざっくり言うと、、、

バレやすいけど許されやすい。

バレにくいけど許されにくい。

の2パターンに別れます。

あなたの顔の場合、こんな女性と遊ぶのは危険なんてこともお伝えします。

まぁ〜不倫しないのが一番いいんですけどね。笑

対処の手段を知っておけば人間生きやすいものです。

女性との出会い方

占いで彼氏はできる? 恋愛がしたい!彼氏が出来ない!という悩みから占いをする女性も多いと思います。 僕のところにもそんな女性が来...

いやいや!不倫どころか彼女がいねーんだよ!出会いたいんだよ!という方には人相を鑑定し女性とどんな出会い方をするのが適しているのかをお伝えします。

何度もこのブログで言ってると思いますが、、、

僕は未来を見ることはできません。

スピリチュアル能力もないですし霊視とかもできませんので、顔から本質を解析しアドバイスをするだけです。

女性にも白馬の王子様にいつ出会える?じゃなく白馬の王子様に出会える確率をあげるには何をしたらいいのかをお伝えしています。

お見合い。紹介。街コン。合コン。ナンパ。マッチングアプリ。

顔から得意な分野、今あるツールやサービスを紹介して現実的にどんな恋活ができるかをお伝えします。

出会い方は無限です。

合わせて読みたい

ビジネスコンサル

一度踏み入れた自営業の道。 フリーランスならではの仕事のやりがいを感じてしまったら、サラリーマンになかなか戻ることは難しいと思います。...

転職や起業をしようと考えている。

そんな方には本質的にどんな仕事に向いているのか?だけではなく、面白い転職サイトやコスパがいいホームページ制作ソフトの紹介なんかもしてます。

インターネットふらふら、パソコンいじいじが好きな僕の特権ですね。笑

自分の本質を知った上で、最新のサービスを利用することで運気は上がりますし、現実的にチャンスも増えます。

合わせて読みたい

眉毛の形

今回は眉の顔相学です!! ことわざから眉が表す顔相の意味に迫ります。 【顔相学】眉の意味をことわざから学ぶ 5回目になりま...

最近はお手入れしている男性も増えていますが、まだまだ放置状態のジャングル眉毛の方も多いと思います。笑

表現を表す眉毛ですからね。

眉毛の形一つで自分の第一印象がかなり変わります。

自分の顔にあった平均的な眉毛。優しい印象にする眉毛。男性っぽさを表す眉毛。

眉毛の形アドバイスしますよ♪

嫁、彼女への接し方

人相鑑定、顔相メイクアドバイスをするために考案した顔相メイク学! みやゆうのどんな経験、学問から構成されているのか? 顔相メイク学が生...

アメリカの年間離婚率は50パーセント!

離婚経験者の75%が再婚し、その60%が再び離婚するのですが、パーソノロジー(人相科学)を学んだカップルの離婚率は10%いかに減るという統計が出ています。

僕が独学と経験から生み出した顔相メイク学もこのパーソノロジーの要素が含まれています。

アメリカ人にくらべて、自分の意思を表現しない日本人ですから、、、

パートナーと快適に仲良く過ごしたいなら、どんな接し方をしたらいいのか?どんなことをしたら堪忍袋の緒が切れるのか?知っておくのも手だと思います。

性格的にこれだけは許せないってのが誰でもありますからね。

パートナーの額と耳が映った状態の正面、横顏写真があればベストです!

どうにかご用意ください。笑

現実的だから逆に男性ウケいいのか?

出勤前に朝のニュース番組で今日の占いをつい見ちゃうじゃないですか? その時に災難を回避するためのラッキーアイテムを言われるわけです。 ...

3年後にあなた結婚しますよ!!

2年後に大金が舞い込んできます!!

そういうの僕言えないんでね。笑

流年法やタロットなんかもいつかは取り入れようかなと思ってますが、占い信じないって言う男性のお客様にもウケがよかったので、まぁ〜今はこのスタイルでいこうと思います。

ラッキーアイテムもトレンドカラーやカラー診断から導き出してますのでね。

夢がない占いといいますか、、、現実的といいますか、、、

自分の本質と向き合うためにも人相鑑定一度してみてはいかがでしょうか?

写真だけでも鑑定致しますよ♪

詳細 【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

合わせてこちらもどうぞ
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る