みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

耳の位置が高い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今回の顔相メイク学は耳の位置が高い人の性格を紹介していきます。

耳の位置が高い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

耳の位置が高い人の性格と人相的アドバイス

耳の形ではなく、今回は耳の位置に注目していきます。

 

※違う形の耳の方は『【人相学】耳から性格を知る方法』から、自分の耳の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

耳の位置が高い人の性格

【顔相学】耳の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、耳は感覚を表します。

耳の位置が高い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

臨機応変

耳の位置が高い人は、、、

周りの意見を聞き臨機応変に動けます。

なにかトラブルがあっても、情報を収集し解決の案を出します。

休み上手

耳の位置が高い人は臨機応変に動けます。

今この状況なら休んでも大丈夫かな♪

仕事の合間もちょくちょく休んで、自分の体をいたわります。

意見が変わる

臨機応変に動くタイプで、情報収集も得意なので意見がコロコロ変わります。

やり方や方法を変えてもいいですが、あまりに軸がぶれると信頼をなくします。

自分の意思を持ってください。

耳の位置が高い人への人相的アドバイス

臨機応変に動けるタイプなので、世渡り上手だと思います。

どんな仕事についてもなんとなく上手いことこなしてしまう人です。

 

周りの意見を聞きすぎてしまうこともあるので、自分のやりたいことや考えていることがぶれることがあります。

自分の人生の目標が見つかったら何かに記し、ぶれないように記録しておくといいでしょう。

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

トップへ戻る