下唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

今回の顔相メイク学は下唇が厚い人の性格を紹介していきます。

下唇が厚い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

下唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

唇は皮膚が薄く粘膜モロ出しですからね♪色々わかりますよ!!

下唇が厚い人の性格

今回は口のことわざから顔相を学んでいきたいと思います!! 口が表す意味はなんなのか?ことわざから顔相学を考えます。 【顔相学】口の意...

ことわざからも読み取れるように、口は行動を表します。

下唇が厚い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

人に与える

下唇が厚い人は、、、

人に何かを与える傾向があります。

自分が良いことだと判断したら、人になんでも与えたくなります。

母性がある

下唇が厚い人は与える傾向にあります。

ボランティアや介護精神がありますので、母性があると表現してもいいかもしれません。

自然と人が集まっていたり、リーダーになっていたりします。

尽くしすぎる

母性があり、人に与えることに意義を感じます。

誰に対しても尽くしすぎるところがあるので、線を引くことも重要だと思います。

知らないうちに自分の物やお金がなくなっていたなんてことも、、、

下唇が厚い人への人相的アドバイス

人に与えるということは経済や運気等を流通させると言うとても重要なことです。

何かを人に与えるということで、何かを得ることをできます。

しかし、その性格を利用する人も。全てを失っては元も子もありません。

誰に、どんなものを与えるか、、、

何かを与える際はなりふり構わず与えるのではなく、判断をしながら行動することにより、あなたの魅力がアップします。

【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

上唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

【顔相学】口の意味をことわざから学ぶ

【顔相占い】口から簡単人相診断

【顔相メイク学】眉目耳鼻口から性格を知る方法まとめ

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る