みやゆうのPROFILE・お問い合わせはこちら
美容研究家忍者みやゆうの最新情報・裏情報が届くLINE@

限定クーポン!抽選会!ドキわくコンテンツ盛り沢山!

無料登録はこちら

下唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

この記事を書いた人
美容研究家忍者 みやゆう

山口県生まれ愛知県育ち。マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》で世界に挑むノマドフリーランス忍者。名古屋を中心に日本全国で活動中!「人生を楽しみきる」をテーマにした超エンタメ雑記ブログ『にんぽて』管理人。

詳しいPROFILE・お問い合わせ

活動内容(NEW)

Twitter / Youtube / Instagram

今回の顔相メイク学は下唇が厚い人の性格を紹介していきます。

下唇が厚い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

 

下唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

唇は皮膚が薄く粘膜モロ出しですからね♪色々わかりますよ!!

 

※違う形の口の方は『【人相学】口から性格を知る方法』から、自分の口の形の記事をご覧下さい。

最新情報 人相学/顔相学/占いの世界

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

下唇が厚い人の性格

【顔相学】口の意味をことわざから学ぶ

ことわざからも読み取れるように、口は行動を表します。

下唇が厚い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

人に与える

下唇が厚い人は、、、

人に何かを与える傾向があります。

自分が良いことだと判断したら、人になんでも与えたくなります。

母性がある

下唇が厚い人は与える傾向にあります。

ボランティアや介護精神がありますので、母性があると表現してもいいかもしれません。

自然と人が集まっていたり、リーダーになっていたりします。

尽くしすぎる

母性があり、人に与えることに意義を感じます。

誰に対しても尽くしすぎるところがあるので、線を引くことも重要だと思います。

知らないうちに自分の物やお金がなくなっていたなんてことも、、、

下唇が厚い人への人相的アドバイス

人に与えるということは経済や運気等を流通させると言うとても重要なことです。

何かを人に与えるということで、何かを得ることをできます。

しかし、その性格を利用する人も。全てを失っては元も子もありません。

 

誰に、どんなものを与えるか、、、

何かを与える際はなりふり構わず与えるのではなく、判断をしながら行動することにより、あなたの魅力がアップします。

 

顔の他のパーツからも性格や本質がわかります!ぜひチェックしてみて下さい♪

人相鑑定のご依頼、レッスンも受け付けています!

人相鑑定の詳細・ご依頼はこちら

▼ こちらも合わせてどうぞ ▼

【人相学を勉強したい人におすすめの顔相本】人相鑑定をしている僕が購入した本 

カテゴリー 最新記事『人相学/顔相学/占いの世界』はこちら

まとめ 【人相学】口から性格を知る方法

トップへ戻る