上唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

今回の顔相メイク学は上唇が厚い人の性格を紹介していきます。

上唇が厚い人が魅力を上げるための人相的アドバイスを添えて。

上唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

唇は皮膚が薄く粘膜モロ出しですからね♪色々わかりますよ!!

上唇が厚い人の性格

今回は口のことわざから顔相を学んでいきたいと思います!! 口が表す意味はなんなのか?ことわざから顔相学を考えます。 【顔相学】口の意...

ことわざからも読み取れるように、口は行動を表します。

上唇が厚い人はどんな性格なのか?

ポイントを3つに絞り紹介していきます。

話を延々と続けられる

上唇が厚い人は、、、

おしゃべり好きで話しを延々と続けられます。

言葉が詰まる、人前で話せないなんてことには無縁でスルスルと言葉が出てきます。

自分の気持ちを話したい

上唇が厚い人はおしゃべり好きです。

自分が今どんな気持ちなのか、どんな気分なのかを口に出してしまいます。

体ではなく言葉で表現するのが好きな人です。

言葉の速さを優先する

おしゃべり好きで自分の気持ちを話したい!

ですので言葉の内容よりも速さを優先する人が多いです。

単語の意味が間違っていたり、言葉遣いが荒くなったりする時もあります。

上唇が厚い人への人相的アドバイス

自分のことを話したり、自分の気持ちを言葉で表現することが不得意な日本人です。

どんな気持ちなのかを言葉に出すのはいいことなのですが、、、

出し過ぎには注意しましょう。

自分が!自分が!と人の話しに耳を傾けず、話し続けていると嫌われてしまいます。

聴く力を身につけたらあなたの魅力は更にアップするはずです。

【人相鑑定】顔相メイクアドバイス

関連記事

下唇が厚い人の性格と人相的アドバイス

【顔相学】口の意味をことわざから学ぶ

【顔相占い】口から簡単人相診断

【顔相メイク学】眉目耳鼻口から性格を知る方法まとめ

↓10月20日!頭髪の日にスキンヘッドにするよ!フォローしといてね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FOLLOW

【お知らせ】

【男性の人相鑑定始めました】こんなアドバイスできます

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。


トップへ戻る