お知らせ

街コンで相手にされない男の特徴7選

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

街コンに行ってもなかなか女性に相手にされないと言う男性必読です!

街コンで相手にされない男の特徴をまとめときますのでチェックしてみて下さい♪

街コンで相手にされない男の特徴7選

街コンでの孤立を避けるためにチェックしておきましょう。

街コンで相手にされない理由

街ぐるみで行われる合同コンパ、街コン!街コンに参加者としてもスタッフとしても多数参加した著者が、街コンを楽しむ秘密の攻略法を公開!なぜ今街コンなのか?!街コンを最高の場に変える!街コンの立ち回り方お教えします。

男性で無料?街コンに行く僕がお小遣いを貰えるようになった話」で詳しく書いてますが、僕は街コンの代理参加なんかをたまにやってます。

出会いがないから街コン行きたい、けど勇気がない、友達もいない、、、

って方の付き添いをしフォローすると言うことですね。

街コン参加の前に、、、

過去に街コンに行ったけど相手にされなかった

と不安になってる方もたまにいますが、街コンで相手にされない理由は明確です。

それは、、、

準備をしていないから。

自分が女性に相手にしてもらえるような男になっていないからです。

街コンで相手にされない男の特徴

今回はこれを読んでいるあなたが、街コンで女性陣に相手にされないと言う悲惨な目に遭わないように”街コンで相手にされない男の特徴”をまとめておきます。

自分にこの特徴が当てはまらないか?

チェックしてみて下さい!!

話しかけない

社会人になってから出会いがないんだよ〜!学生生活終わったら出会いがないからしょうがないよね! そんなセリフが街にあふれていますが、、、...

まず絶対的にダメなのがこれです!

女性から話しかけられるまで、スタッフの人がフォローしてくれるまで女性に話しかけない。

街コンはキャバクラじゃないですよ!笑

男の方が参加費多く払ってるから女性が話しかけるべきとか言う変な観念捨てて下さい。

とにかく街コンは男から話しかける!絶対です!!

ダサすぎる

めちゃくちゃオシャレになれとは言ってません。

ただダサすぎるのはアウトです!!

男性は自分自身にプライドを持ってますが、女性は自分の所有物にプライドを持っています。

どんな所に旅行に行ったか?どんなバッグを持っているか?彼氏はどんな職業か?とかね。

と言うことは、、、

ダサすぎる男と話すのは女性のプライドが許さないわけです。

最低限のおしゃれをして街コンに参加しましょう!

臭い

先日満員電車内で香水つけすぎのおじさんが隣に、、、 いい匂いじゃなく、臭くて香水が逆効果になってるんでね。 至急対処対策をお願い...

街コン会場にもよりますが、立食形式で人がいっぱい居る所だったら最悪です。

なんかあの人臭いんだけど。

そう思われたら試合終了!ゲームオーバー!

仕事終わりに街コンに行く時なんかは特にしっかり臭い対策しておいて下さい。

関連 【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します

友達とだけ喋る

僕は街コンスタッフをやったことがあるのですが、その時、、、

友達とだけ喋る男をめちゃくちゃ目撃しました!

いやいやなら街コン行かずに居酒屋でもいけや!って話ですが、最初の理由ですよね。

話しかけられないんです。

その結果女性陣も友達同士で盛り上がっちゃう。

同じテーブルに男女でいるのに友達同士で喋るという行為だけはやめてください。

街コンで相手にされてないのが自分だと言うのを感づかないように、、、

自分のプライドを傷つけないための立ち回りはやめましょう。

面白くない

これは、、、ま〜しょうがないですね。笑

けど、今までの話しかけない人に比べたら全然マシです!

逆に街コンに参加してくれるパートナーがフォローしたら面白い展開になりますしね♪

けどうざいと面白いを混合させるのだけは気をつけましょう。

目がキョロキョロする

街コンに参加するの久しぶりだな!ってか女と話すの何年ぶりだよ!?

職場環境によってはありえます。

その結果目がキョロキョロしてしまう。

女性と目が合わせられない。

人相的に言うと目は感情を表します。

目がキョロキョロするということは感情が不安定な人と思われるので気をつけてください。

関連 【顔相学】目の意味をことわざから学ぶ

街コンの文句を言う

街コンスタッフをやってた時に何回か出くわしました。

「今日の街コン全然可愛い子いなかったな〜」

と会場でみんなに聞こえるように言っちゃう男。

街コンでうまいこと立ち回れなかった自分のプライドをどうにか保とうとして発言してしまう。

これは本当にやめて下さい。ダサすぎます!笑

これ会場で言っちゃったら、周りにあいつめちゃキモいねとか言われてますからね。

大声で文句を言う。

スタッフに文句を言う。

掲示板に文句を書き込む。

自分のプライドを守ったり、お金を無駄にした気持ちをどうにかしたいのもわかりますが、はっきり言ってそれじゃあ一生街コンで相手にされない男です。

街コンで相手にされない男性は対策を!!

項目をチェックしてみてどうでしたか?

2つ以上自分に当てはまると思ったら街コン失敗確率は極めて高いです。

4つ以上ならあなたは、、、

確実に街コンで相手にされません!!

街コンでうまいこと立ち回るためにもまずはしっかり準備をしておきましょう!

有料noteで街コンの攻略法と手順を徹底解説しています。

準備、選び方、立ち回り、フォロー等、街コンのノウハウを全て詰め込みました

街コンに初めて行く!無駄金を使いたくない!と言う方は、一度目次だけでも目を通してみて下さい。

サイト 【街コン攻略法】街コンの立ち回り方お教えします

ジャンル別人気街コンサイト

大手  街コンジャパン
一人参加  Rooters(ルーターズ)
合コン  コンパde恋ぷらん
パーティー  Rush (ラッシュ)

トップへ戻る