お知らせ

【街コンの服装】受けが悪い男のファッションは?春夏編

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

街コンでウケが悪いファッションって何だろ?服何着てけばいいんだろ?

そんなのベタでいいんですよ♪

しかしそのベタがわからない!と言う男性に街コンに行く際の服装を考えます。

今回は春夏編です。

【街コンの服装】受けが悪い男のファッションは?春夏編

街コンで女性陣にドン引きされないためにもチェックしておきましょう。

街コンってどんな服装で行けばいい?

街ぐるみで行われる合同コンパ、街コン!街コンに参加者としてもスタッフとしても多数参加した著者が、街コンを楽しむ秘密の攻略法を公開!なぜ今街コンなのか?!街コンを最高の場に変える!街コンの立ち回り方お教えします。

街コンで相手にされない男の特徴7選」では内面的な部分や、行動を中心に街コンで失敗してしまう男性の特徴を紹介しました。

今回は服装!外面です!

人間第一印象ですからね!街コンは特に。

たかが服装。されど服装。

街コンに着ていく服を間違えて、参加費を無駄金にするのはもったいない。

初めて街コンに行く人に「服って何でいけばいいの?」とよく聞かれるので書いておきます。

【街コンの服装】ウケが悪い男のファッション(春夏編)

街コンでウケが良くなるには?

逆にウケが悪い服装の特徴を知っておけばいいんですよね!

今街コンに着て行こうとしている服がこれらに当てはまるならやばいかもです。

今回は春夏編!チェックしてみて下さい。

肌の露出が多い


GB ボディ ヘアトリマー 1本
夏は暑いからね!タンクトップに短パンだ!

服装がヤバイと言うより、、、

すね毛がこんにちは!胸毛がこんばんは!

肌の露出によるムダ毛たちの印象が受けを悪くしますね。

女子は残酷です。

胸毛が見えていたら、後の女子間の会話で確実に胸毛の人というあだ名をつけられます。

どれだけ時代が変わっても、タトゥーなんか見えてたらそれだけで怖い人って言う印象になりますからね。

関連記事 【ベジタリアンブログ21日目】体毛が薄くなったの巻

汗が目立つ服


PANCY 夏 メンズ Tシャツ 半袖 ドライ 吸汗速乾 Uネック
タンクトップがダメならTシャツだ!!

しかし色が薄めのグレーのTシャツなんか着たら汗が目立ちますからね。

汗じみ=不潔!臭い!

最悪の印象が。

僕は夏になると背中の汗がとんでもないことになるので、汗が目立たないTシャツまたは汗を吸汗速乾してくれる首幅広めのUネックTシャツを下に着てます。

夏場は汗と臭い対策大事です!!

おすすめ 【女性にモテるメンズ香水】研究の結果最強のおすすめを発表します(有料)

スーツ


everydress 春夏 サマージャケット 
え?スーツって女子ウケいいんじゃないの?

いやっ!女子ウケ悪くないですよ。

ただ夏場の街コンではスーツはアウトです!

絶対に暑いのであなたはスーツを脱ぎ、ネクタイを緩めます。

そして席替えの度に椅子にかけたスーツを持ち運ばなきゃいけない

立ち回りも不恰好ですし、街コンなのにがっつりスーツだと固い印象が!

思いの外浮きまくるので仕事帰りでも着替えを持って行った方が無難です。

どうしてもスーツ着たいならサマージャケットで行きましょう。

街コンの服装を間違えると女性受けが悪いです

項目をチェックしてみてどうでしたか?

たかが服装。されど服装。

街コンに着ていく服を間違えると悪い印象を持たれます!!

街コンでうまいこと立ち回るためにもまずは戦闘服を準備しておきましょう!

有料noteで街コンの攻略法と手順を徹底解説しています。

準備、選び方、立ち回り、フォロー等、街コンのノウハウを全て詰め込みました

街コンに着ていく服に関しては【第1章】の「街コンに着ていく服がわからない時は○○○の中心で「○○○」と叫べ」で解説しています。

街コンに初めて行く!無駄金を使いたくない!と言う方は、一度目次だけでも目を通してみて下さい。

公式サイト 【街コン攻略法】街コンの立ち回り方お教えします

ジャンル別人気街コンサイト

大手  街コンジャパン
一人参加  Rooters(ルーターズ)
合コン  コンパde恋ぷらん
パーティー  Rush (ラッシュ)

トップへ戻る