お知らせ

【栄で一人飲み】女子におすすめのおしゃれバーカウンターがある店5選

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

最近は一人飲みしてる女性が増えてきましたね♪

僕もふらっと一杯引っ掛けてから帰りたいときがちょいちょいあります。笑

今回は女性にもおすすめの栄でおしゃれバーカウンターがあるお店を紹介します。

ボッチは黙って一人のみ!!

【栄で一人飲み】女子におすすめのおしゃれバーカウンターがある店5選

ボッチのみ最高♪

一人飲みたまにやりたくならない?

出会いを求めてたり、バーのマスターと話したいわけでもなく、、、

ちょっと飲み足りない。帰宅前にちょっと引っ掛けたい。

そんな一人飲みしたくなる時ないですか?

僕はiPhoneでPodcastを聞きながら、店特有のつまみでお酒を飲むのが結構好きです。笑

【栄で一人飲み】女子におすすめのバーカウンターがあるお店

美味しい料理を楽しみながら、お酒を楽しむ!

いや〜贅沢です♪

こんなおしゃれなお店栄にはありますよ!!

ジガー バル クラシック

20年以上続く老舗バーがバルに♪

一人でふらっと立ち寄れる隠れ家の雰囲気はそのままに。

引用 ホットペッパーグルメ

ドリンクだけでなく食事メニューも充実してます♪

めちゃくちゃ美味いと好評なスペアリブが人気のバルです!

栄駅から徒歩1分です。

詳細 ジガー バル クラシック

産直ビストロ T by TAKERU Co.

素材そのものの美味しさを味わって頂けるよう、仕入れや調理法にもこだわっています。

盛り付けもお楽しみの一つ!見た目から美味しい料理をご提供いたします♪

引用 ホットペッパーグルメ

肉、野菜、前菜等おしゃれな盛り合わせがたくさん!

おしゃれ空間+おしゃれ料理でお酒を飲む♪

栄駅から徒歩5分です。

詳細 産直ビストロ T by TAKERU Co.

Moyo-Reno (モヨリノ) 栄店

シェフが自ら有機栽培の農家や漁師の方とやりとりし、定期定期に旬素材を調達する徹底ぶり。

季節ごとの野菜の味わい、食感を特製のソースにつけて召し上がれ。

引用 ホットペッパーグルメ

魚介も野菜もシェフが旬なものを直接仕入れてるそうです!

美味しい旬の野菜でお酒を飲むのは粋ですね♪

栄駅から徒歩3分です。

詳細 Moyo-Reno(モヨリノ)栄店

鉄生 NISHIKI -PRIME-

愛知県【たけうち牧場】から仕入れるこだわりの肉。

肥育にもこだわり抜いており、良質なお肉をご提供できます。やわらかい口当たりはフィレ肉ならでは。ぜひ一度ご賞味いただきたい…

引用 ホットペッパーグルメ

バーカウンターではないですが目の前には鉄板が!!

美味しい肉をつまみながら飲むのは贅沢すぎる♪

栄駅から徒歩3分です。

詳細 鉄生 NISHIKI -PRIME-

AOI cafe 新栄店

ドリンク1杯からランチ・ディナーまで幅広くお気軽にご利用下さい。

当店はすべてテーブルオーダー。お席でご注文をお聞きして、お飲み物・お料理をお運びいたします。

引用 ホットペッパーグルメ

ふらっと立ち寄れるおしゃれなカフェバーです!

テラス席はペット同伴もOKなのは嬉しいですね♪

新栄駅から徒歩1分です。

詳細 AOI cafe 新栄店

栄で一人飲み予定の女性はご参考までに♪

まだボッチ飲み経験したことない人は是非!!

美味しいものつまんでお酒を飲みながら頭を空っぽにするといい案が浮かびます

さぁ〜恥ずかしがらずにボッチのみの世界へ♪

こちらも続けてどうぞ!!

おすすめ 【休日の過ごし方】一人で楽しむ!お金を使わない方法27選

提案 名古屋に出張!一人で観光するのもいいけど忍者をレンタルするという楽しみ方もあるよ

トップへ戻る