お知らせ

【すたみな太郎名古屋小牧店】ランチバイキングの値段とメニュー!おすすめの立ち回り方

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

少食男の僕が愛知県のすたみな太郎のランチバイキングに出陣です!!

値段以上に楽しむには、、、立ち回りですよ♪

おすすめのメニューを紹介します!!

【すたみな太郎名古屋小牧店】ランチバイキングの値段とメニュー!おすすめの立ち回り方

お寿司に焼き肉!格安なんでもありランチバイキング!行ってきましたよ〜♪

【愛知県でランチバイキング】すたみな太郎とは?

焼肉や寿司、デザートなど最大130種以上が食べ放題!
焼肉から寿司、デザートや惣菜に麺飯メニューも楽しめる♪食べ放題ならすたみな太郎におまかせ!

惣菜・麺・飯など他にも盛りだくさん!
たこやき、唐揚げなどの惣菜、ラーメン、うどんやカレー、さらにソフトクリームまで他にも盛りだくさんのメニューが待ってます!

引用 すたみな太郎 名古屋小牧店

つまり、なんでもありのノージャンル食べ放題ということですね♪

安く色々がむしゃらに食べたい人におすすめです!!

愛知県全店舗の情報はこちら

すたみな太郎ランチバイキングのメニュー・値段

ランチバイキングのメニューはこんな感じです!!

90分、120分、150分と選べるわけですが、少食の僕は問答無用で90分。

大人1人90分で税込1,285円です!!

詳しい料金は各店舗のサイト、ホットペッパーをご確認下さい。

HOT PEPPER

【1日1食1週間食べ放題生活】1日目

詳しくは『【1日1食ダイエット】1週間食べ放題生活で痩せる?太る?』を読んで頂きたいのですが、本日から一週間僕は1日1食のみ食べ放題で生活します。

その初日の店舗がすたみな太郎さんです!!

すたみな太郎で値段以上にバイキングを楽しむ方法

僕は残念デブエコボディです。 太りやすい体質なのに食べ物をたくさん食べれない少食男。 しかし、ビュッフェ!バイキング...

と言うことですたみな太郎行ってきました!!

僕は少食なんでね。ぶっちゃけ食べ放題向いてない。泣

確実に量でいったら元は取れないので作戦を練りバイキングに挑みます♪

まずは練り歩く

いかに自分の好きなものを美味しく楽しく食べれるか♪

まずは見回りです♪店内を練り歩きます。

そんなことしてたら時間が、、、

少食には無関係!!

どうせ制限時間をたっぷり残してお腹いっぱいになります。

(実際今回もそうでした。泣)

少食の皆様は時間気にせず練り歩きましょう♪

皿に空間を持たせて盛る

見回ったら好きなものを皿に盛りましょう♪

ドバッとはダメですよ!!

皿にてんこ盛りにしても苦しくなるだけ。

時間はたっぷりあります♪また取りに行けばいいのです♪

子供みたいなチョイスの寿司も、、、

炭水化物もちょっとずつ♪

自分オクラ好きやな。笑

小さいお椀に焼いた肉とカレーを入れて、うどん用のネギをまぶして♪

スタロー麺なる特製スープも発見!!

ご飯にかけても美味しいとのことなので、これまた小さいお椀に入れてぶっかける。

最後はデザート♪

杏仁豆腐にパインを乗せて締めですね!!

すたみな太郎のランチバイキング感想

すたみな太郎は、、、

とにかくやんちゃに食べ放題できる店ですね♪

これとこれを混ぜて、さらに美味しく!みたいな少年心。

自分好みの超豪華カレーを作れます!笑

ディナーだともっと品数多いみたいですしね。

そして今時珍しくバイキングの店なのに喫煙席がありますのでね。

店の近くの現場のおっちゃんとかは重宝してるんじゃないでしょうか?

料金が安いので食べ盛りの小学生がいるご家族にもおすすめです♪

詳細 すたみな太郎 名古屋小牧店

愛知県にはこんなスポットも!!
トップへ戻る