お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【西春で焼肉食べ放題】じゃんじゃん亭北名古屋店でランチバイキングしたらお酒を飲みたくなる

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

本日は愛知県西春駅近くのじゃんじゃん亭北名古屋店でランチバイキングしてきました!

焼肉食べ放題じゃーーーい!!お酒もね♪にや

【西春で焼肉食べ放題】じゃんじゃん亭北名古屋店でランチバイキングしたらお酒を飲みたくなる

お席で注文♪焼肉食べ放題!昼から焼肉です!!

【西春で焼肉バイキング】じゃんじゃん亭とは?

焼肉・野菜などなど60品食べ放題ランチ1980円★ランチセットは980円♪
ランチタイムは通常よりお得に食べ放題をお楽しみいただけます★ランチセットは980円からとお得にお楽しみいただけます!!
1,980円(税別)

引用 焼肉食べ放題 じゃんじゃん亭 金山店

昼から贅沢に焼肉ランチ!食べ放題は土日のみです!

じゃんじゃん亭でランチバイキング!食べ放題の値段

ランチバイキングのメニューはこんな感じです!!

大人1人100分で税込2,138円!!

※詳しい料金は各店舗のサイト、ホットペッパーをご確認下さい。

なぜか北名古屋店の情報がないので金山店の詳細を載せてます。

HOT PEPPER

【1日1食1週間食べ放題生活】6日目

詳しくは『【1日1食ダイエット】1週間食べ放題生活で痩せる?太る?』を読んで頂きたいのですが、僕は今1日1食1週間食べ放題で生活する、美容研究という名の人体実験をしています。

6日目はじゃんじゃん亭さんです!!

じゃんじゃん亭でランチバイキング!お酒も飲んじゃったよ。

じゃんじゃん亭はタブレットでお肉を注文します。

ボックス席なので一人焼肉でも抵抗感があまりないです。笑

僕は一人で食事をしてるときよくイヤホンでポッドキャストを聞きながら食事をしてるのですが、店員さんの接客の感じがめちゃいい♪

無愛想になってたら謝りたい。笑

これ使い心地やばいよ♪

メニューを見て早速肉を注文

タッチパネルで頼んで、、、

注文到着♪

1皿に盛ってるのが少ないので、いろんな種類を食べれます♪

少食には本当にありがたい!!

カクテキがあるのも最高♪

小皿+カクテキ、、、

ぬっ!!!

角ハイボールが半額になってたのですかさず注文♪

肉をつまみながらお酒を飲む。たまらん。

後半は脂身の少ない牛肩ロース、ピーマン、カクテキの連打!!

そして最後は、、、

卵スープが癒される♪

満足です!!

じゃんじゃん亭のランチバイキング感想

小皿に少なめに盛った肉。ボックス席。

これは飲みたくなる。

今回は食後に打ち合わせがあったので1杯しか飲んでませんが(飲むな!笑)、肉を食らいながらもうちょいハイボールを行きたかったですね♪

焼肉ランチバイキングで、値段を気にせずアルコールを追加注文♪

これはこれでいいんじゃないでしょうか♪

北名古屋店のサイトがないのでお店の情報は、、、

詳細 焼肉食べ放題 じゃんじゃん亭 金山店

をご確認下さい。

西春駅近くにある北名古屋店の住所は愛知県北名古屋市鹿田天井田69番1です。

こちらもどうぞ!
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る