お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【名駅百楽で食べ放題】激うま中華ランチバイキングのコスパが異常な件

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

本日は名駅百楽で食べ放題してきました!

名古屋のコスパ最強行列必至の中華ランチバイキング。

本当は教えたくないやつ。笑

【名駅百楽で食べ放題】激うま中華ランチバイキングのコスパが異常な件

チャーハンもあるんですが、白米が進むおかずがありすぎて、、、

白米フェスティバル開催です♪

【名駅で中華食べ放題】百楽とは?

名古屋のランドマーク、ツインタワーから名古屋城までを眺めながら、ランチバイキングに舌鼓。

シーンに合わせたコース有!宴会、接待…様々なシーンに合わせたコースを2500円~一品も多数取り揃えております♪

引用 名古屋 百楽

夜はがっつり高級中華です。

その百楽の中華を昼は食べ放題で楽しめます♪

百楽でランチバイキング!食べ放題の値段は?

ランチバイキングのメニューはこんな感じです!!

平日大人1人時間無制限(15時まで)で税込1,080円!!

※詳しい料金は各店舗のサイト、ホットペッパーをご確認下さい。

HOT PEPPER

【1日1食1週間食べ放題生活】最終日

詳しくは『【1日1食ダイエット】1週間食べ放題生活で痩せる?太る?』を読んで頂きたいのですが、僕は今1日1食1週間食べ放題で生活する、美容研究という名の人体実験をしています。

最終日は百楽さんです!!

百楽でランチバイキング!食べ放題のコスパがやばいよ♪

百楽へGO!!

初めて行く人は少し迷うかもしれませんが、まずは↑のビル案内を探してください。

前を見ると、、、

ぼやけとりますが、右上に案内板がありますね。

エレベーター左だよの看板です。

そしてエレベーターに乗り込み15階へ行って下さい。(食べ放題は15階、通常のランチは14階ですのでお間違いなく。)

食べ放題開始!!しかし、、、並びや待ち時間は?

さぁ〜ここで食べ放題開始!!と言いたいところですが、、、

百楽のランチバイキングはかなり人気です!

曜日や時間によってはめちゃくちゃ並びます!!

とここで、、、読者様に空いてる時間をこっそりお教えしましょう♪

なぜ僕は今日百楽でバイキングをしたのか、、、

月曜日の13時〜

そう!これが今までの経験上すんなり入れる時間です♪

一人で食べ放題してるビジネスマンも多く、大きい円卓で相席でよければすんなり入れます♪

ちなみに今日は待ち時間0でした♪にや

中華食べ放題を堪能するよ♪

はい!少しずつ持ってきました♪

あんかけ焼きそば!唐揚げ!麻婆豆腐!チャーハン!エビチリ!サラダ!しゅうまい!塩焼きそば!酢豚!

あ〜これが天国って言うのね♪

中華料理特有の1皿がめっちゃ多いからいろんな種類を食べれないを完全成敗!

ちょこちょこいろいろ食べれます♪コスパ良すぎ!そしていちいち全部うめぇ♪

うわ〜これはビールがと思うと、、、

ランチなのにテーブルにアルコールメニューが!!

どこまで気が効くんだ。

めちゃ悩みましたが、1日1食食べまくる実験なので(相席のサラリーマンに何昼から飲んでんだとブチ切れられるのも怖いので。笑)今日は食に徹しました!

【1日1食1週間食べ放題生活最終日】 白米フェスティバル♪ #名古屋#美容#忍者#ダイエット#デブエット

美容研究家忍者 みやゆうさん(@miyayuu87)がシェアした投稿 –

普段は少食の僕ですが、チャーハンや焼きそばを食べた後も、ボケモンカードバトルのごとく白米に似合うおかずをセレクト♪

そして最後は、、、

スープとデザートで〆です!

優しいとろみがあるのに胡椒の効いた卵スープ♪

コーヒーゼリーではなく自家製のコーヒープリン♪

杏仁豆腐やアセロラゼリーもありました。

なんだこれ、、、コスパ異常だよ。

百楽の食べ放題の感想

控えめに言って、、、

神です。

これだけ満足して千円ちょろりでいいんですから♪

しかもドリンクバーも値段に含まれております。

名駅近くにオフィスがあるサラリーマンは通っちゃうよね♪

と言うことでみやゆうのみんなに教えたくないランチバイキングでした。笑

詳細 名古屋 百楽

こちらもどうぞ!
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る