お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

【記事更新前にチェックすべき8つのこと】ズボラブロガーに55文字を捧ぐ

ども!美容研究家忍者みやゆうです!!

記事更新の前に最低限チェックすべき8つのことを、ズボラブロガーさんのために55文字でまとめました!!

【記事更新前にチェックすべき8つのこと】ズボラブロガーに55文字を捧ぐ

あっ。僕もズボラブロガーです。笑

詳しいブログ運営法は天才肌タイプに学べ!!

プロブロガーからブログ運営法を学んで自分も実践してみよう! けど効果がない。継続できない。疲れた。 私、、、ブログで副収入とか無...

僕は普段人相鑑定を仕事にしているんですが、先日顔出ししてる有名プロブロガーさんの人相をチェックしてみたらほとんどの方の本質が天才肌タイプでした。

プロブロガー界についてそこまで詳しくないので、僕のフォロワーさんのつぶやきを参考にさせて頂き、顔出ししてる有名ブロガーさんの人相を見てみると、、、

イケハヤさん、はあちゅうさん、ジャックさん、やぎぺーさん、あんちゃさん、るってぃさん、Ryoheyさん、タクスズキさん、沖ケイタさん、ぶんたさん、むらきちさん。

この方達は全員天才肌タイプです。

引用 【答えは人相にあった】あなたがプロブロガーのブログ運営法を活かせない理由

そして天才肌タイプの記事を参考にして結果を出している人も天才肌タイプ

ブログ運営法をがっつり学ぶなら解析や分析が得意な天才肌タイプのブログを皆様がっつり読みましょう!!

しかし、これを読んでいるあなたはズボラブロガーなはず。

ブログ運営法を読んだけど、、、

・読んだだけで自分が実践した気分になった

・内容が濃すぎて途中で読むのをやめた

・内容に圧倒されて記事を書く手が止まった

こんな風になりませんでしたか?

そうっ!天才肌タイプじゃない人が天才肌タイプのブログ運営法を実践し続けるのは、いくら効果的な運営法でも、、、

本質的に無理なんですよ!!

しかし、、、

ブログで結果を残したい、、、

55文字!記事更新前の8つのチェックポイント!

ズボラブロガーの皆様お待たせしました!!

1万文字なんか読めない!5000文字なんか読めない!500文字なんか読めない!

そんなあなたでもこれなら大丈夫でしょ!

55文字!!笑

記事更新前にこの8つだけは最低限チェックして下さい!!

超簡易的理由を添えて。

タイトル

ググ様

見出し

まとまり感

行間隔

見やすく

タイトル画像

見た目

千文字以上

ググ様

装飾

抑揚

囲い

強調

内部リンク

誘導

とにかく大事なのは”続ける”こと!!

説明雑すぎだろって?なんとなく言いたいことはわかるでしょ?

詳しいことは有名ブロガーさんの記事に丸投げです!笑

最低限これ位でいいんですよ♪もうあとは縛りなしで自由に書いちゃう♪

天才肌タイプじゃない人は、たま〜に天才肌タイプのブログ運営法をパクらせて頂く位でOK!

たまにはちゃんと天才肌タイプの運営法を読まないと自分のブログが無法地帯になるからね。笑

でも俺は早くブログのPV数をアップしたい!早く副収入を得たいんだ!!

気持ちはわかりますよ。

けど本質と合わないブログ運営の仕方続けても、絶対に結果が出る前にブログの運営を辞めますから!!

気ままにいきましょうよ♪

でもお前みたいなズボラブロガーでも、本当にブログの運営してていいことあったのか?

そう思ってる皆様、、、

こんないいことありましたよ♪
この記事を今すぐシェアする
お知らせ

みやゆうの最新情報は「にんぽて」TOPページをご確認下さい。

トップへ戻る